獣になれない私たち|第8話(11月28日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『獣になれない私たち』第8話をご紹介!!

ドラマ『獣になれない私たち』第8話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)の夫でヒットゲームクリエイター・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、打ち合わせを何回も直前にキャンセルされていた。

それを聞いた晶(新垣結衣)は、「呉羽が乗り気なだけで、本当はカイジは恒星を意識していて会いたくないのではないか?」という仮説をたてる。

遂に晶は、ツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて積極的に動き出した。

社長の九十九(山内圭哉)にスタッフを増やすことを提案すると思いの外あっさりと採用を任され、はりきる晶。

そして…面談の日にあらわれた応募者は、京谷(田中圭)の元彼女・朱里(黒木華)だった!

一方、会計監査の仕事中の恒星に一本の電話が。

それは、行方不明中の兄・陽太(安井順平)が酔っ払いの財布から金を盗もうとして警察に捕まったという連絡だった。

処分が決まるまで自分の事務所に連れてきた恒星だったが、目を離した隙に陽太が事務所から逃走!

恒星は晶に、自分がなぜ兄のことが大嫌いなのか、2人の間に起こった過去の出来事を話しはじめる…

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第8話 ネタバレ・あらすじ!!

恒星は橘カイジの会社の上場の件で何度も話し合いの場を設けようとするがドタキャンされていた。

晶は「恒星さんに会うのを橘カイジはためらっているからでは?」と推測する。

一方、晶の会社では業務改善の為に人を増やすように社長に直訴する。

求人を出しても人が来ない。

そこに面接に朱里が現れた

社長は晶に「知り合いなら調度イイ」と即採用し、また晶に丸投げしようとしていた。

一方、恒星に仕事中電話が入る。

「お兄さん、陽太君が見つかった」という内容だった。

日雇いをしていたが怪我をし食べる事ができなくなり、人の金を盗もうとして捕まり恒星に預かって欲しいと言う。

迎えに行き事務所に連れて帰ったが陽太は出て行ってしまった。

晶は警察に探してもらったら?と言うが警察に捕まった身だという事を説明する。

恒星は酔った勢いで晶に兄の事も色々と喋っていた。

兄の彼女を寝とったのに「彼女の心を繋ぎ止められなかった自分が悪い」なんて言う兄は気持ち悪いという恒星に、「最低」と晶は言う。

兄を助けたのは助けたかったから助けたでイイんじゃないの?

男のプライドって面倒臭いね、と言って晶は帰る。

晶の会社では朱里が初日から寝坊で遅刻する。

朱里は人に今一つ馴染めてない。

京谷がその時、来社する。

大慌てで朱里は隠れる。

社長は「新人さん、お茶」と言うが晶が「私が」と何でも対応する。

しかし見送りに朱里が出てきた所で京谷はビックリして朱里と晶を二度見する。

いつものバーで晶は京谷に会った。

京谷のお父さんのお葬式に行けなくてゴメン、と言う。

京谷は「恒星と付き合うの?」と聞くが「ただの飲み友達」と答える。

偶然に晶は陽太と会う。

二人でラーメンを食べる。

「お兄さんと似てるって恒星さんに言われたんですよ」と話す。

陽太に「32580円貸してもらえませんか?図々しいお願いだと思われるでしょうが」と頼まれる。

そこへ恒星がラーメン屋にやって来た。

「お兄さんにお金貸した。私が貸したくて貸したの。恒星さんには関係ない」と晶は言う。

次の日、陽太はどこかへ出かける。

恒星が尾行すると現金書留で別居中の奥さんに家賃の32000円を送っていた。

妻は「お金はいらないから離婚届を送って欲しいと伝えて下さい」と恒星に言う。

バーでマスターと恒星が話していたら、何とそこに橘カイジがいた。

ドタキャンは本当に忙しいからだと分かった。

呉羽の事を「くれちん」と呼ぶ橘カイジは思ったより普通の人だった。

陽太は初犯で不起訴になった。

タクシーに乗せて妻の所に向かっていたが「止めてください」と逃げようとする。

子供の頃の事を蒸し返し喧嘩を始める二人。

根本家の解体の事を陽太に伝える。

「やっぱり離婚かな?」「やっぱり離婚だろ」と歩きながら話す。

「借金、返してくれただろ。ヤバイ事した?」と心配そうな陽太だ。

離婚の覚悟をしていた陽太だったが妻子は陽太を見ると嬉し涙を流して喜んだ。

恒星が家に戻ると生き残り頭脳ゲームをオークションで買った晶が待っていた。

「お兄さんは?兄弟対決は?」と言う晶に「兄弟対決は終わった」と恒星は答える。

晶に借りたお金を兄からだということで返そうとしたら晶はテーブルに突っ伏して寝ていた。

ドラマ『獣になれない私たち』第8話 感想!!

橘カイジ、誰だろう?と気になってたのに、まさかのずんさん。

伊勢屋友介さんのようなオシャレな人を想像してました。

呉羽が何でも言えるような相手がこの人?と思ってしまいました。

この兄、陽太の為にヤバイ事した恒星も何だかな~と思います。

京谷も今更、晶が誰と付き合おうが関係ないじゃん、と思うし朱里も京谷に就職決まったんなら報告すべきでは?

ってか人のマンションに住んじゃダメだし、どこまで常識がない人たちなんだ、現実にはあり得ないぞ、と思いました。

ドラマ『獣になれない私たち』第8話の視聴率は?

2018年11月28日放送の第8話 視聴率は9.9%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『獣になれない私たち』第8話を無料で見る方法!!

ドラマ『獣になれない私たち』第8話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『獣になれない私たち』』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『獣になれない私たち』第9話 予告

次週放送ドラマ『獣になれない私たち』第9話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

晶(新垣結衣)が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモクリエイトジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていた。

松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)も仕事の結果がだせるようになり、入社した朱里(黒木華)もSEチームとなじんでいる。

そんな中、社長の九十九(山内圭哉)が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させることを発表。

その代わり、今まで晶がやっていた細々とした業務は全て新人の朱里が「社長秘書」としてやることになり、驚く社員一同。

晶と朱里はとまどう。

恒星(松田龍平)と呉羽(菊地凛子)の5tap前でのハグ写真が週刊誌に掲載された。

橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返され、みんなのオアシスだった5tap前にも記者が張り込むようになってしまう。

夫の葬儀などがようやく落ち着いた千春(田中美佐子)が京谷(田中圭)のマンションに突如遊びに来る。

そこで鉢合わせたのはとっくに別れたと聞いていた朱里!

朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてきて…。

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第9話の展開予想!!

誰と誰がくっ付くとか、もうあまり気にならなくなってきました。

多分、魅力的な人物が居ないって所が問題だと思います。

ただ、みんな全うに生きて行って欲しいです。

恒星も京谷も朱里も晶の会社の社員も誰一人まともな人がいません。

主人公の周りが全く理解できない人間ばかりとか渡る世間は鬼ばかり以来でしょうか?

兄の事も片付いたのなら何でも良いので明るい展開を期待してます。

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』第8話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】