3年A組 -今から皆さんは、人質です-|第3話(1月20日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話をご紹介!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

警視庁理事官である五十嵐(大友康平)は、ついに一颯(菅田将暉)と対面。が、五十嵐が盗聴器を付けていることを察した一颯は、拳銃を突き付けて――。

一颯の本日の授業は澪奈(上白石萌歌)を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。

しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく郡司(椎名桔平)に命じる。

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけられなければ教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言。

世の人々は一斉に警察の動きに興味を向ける。

郡司が捜査を進めると動画には、水泳部のジャージを着た人物が映っていたことが判明する。

同時に生徒たちの間では、水泳部員の花恋(堀田真由)に疑いがかかる。

彼女は、動画に映っているのは水泳部マネージャーの真壁(神尾楓珠)かもしれないと反論する。

澪奈、花恋、真壁はかつて、水泳部の仲間として親しくしていた。

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入る。

その生徒の協力を得た郡司は、フェイク動画を撮影したと思われる生徒を特定するが…。

新たな謎が刻まれる衝撃の第3話―――。必見。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話 ネタバレ・あらすじ!!

おにぎりを持って学校に潜入した五十嵐でしたが、なんと一颯の協力者!適当な演技をして警察の元に戻っていきます。

教室ではまだ生徒は怯えており、警察に任せるという話でしたが、自分たちでも捜索し始めます

前回の件で孤立した香帆でしたが、さくらが話しかけたことで気になることを話し始めました。

「水泳部じゃなくてもなりすまして部室に入ることはできるのではないか」という内容でした。

そんな証拠もあり、犯人は誰なのかだんだんと答えに近づいてきます。

警察は校内密告者と連絡を取っている気でいましたが、そちらも一颯にはお見通しで、犯人の答えもはずしてしまいます。

公約通り生徒5人は殺すと連れて行かれ、生徒たちはさらに恐怖に怯える…というお話でした。

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話の感想!!

警察にも学校の中にも一颯の協力者がいるようで、ますます何をどうするつもりなのかわからなくなってきました!

とにかく生徒たちのことを思ってしている事には変わらないので、怖い思いはたくさんしてしまいますが、生徒たちには頑張って欲しいですね。

澪奈の自殺については芋づる式に次々と関わった人があぶり出されています

ひどいクラスメイトばかりだ!と思う反面、さくらや水泳部や里見くんの過去のエピソードを見ていると、澪奈はモテモテだったよう!

こんなにいい子だったのになぜ自殺することになったのか、犯人は誰なのか、ますます気になることだらけです!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話を無料で見る方法!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマの本編以外の裏ストーリーが視聴できます!!

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第4話予告

澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった。しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる……。一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねる。勿論、誰も名乗り出るはずもない……と思った矢先、挙がる一人の手。その手の主は甲斐(片寄涼太)だった――。

甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。だがそれを認めない甲斐。すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。戦慄する3年A組。
甲斐から情報を引きだそうとする生徒たち。だが、口をつぐむ甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。しかしそれでも何かを語ることはなく、一人教室を出て行く甲斐。だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。次第に、動き出す教室内の空気。

そして、夜8時が近付く。いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いを挑む。
一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは――。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第4話の展開予想!!

来週はついに動画の撮影を指示した本人の登場でしょうか。

しかも今回はあっさりと名乗り出るようで、今までとは少し展開が違いそうです。

そして名乗り出たのは、あんなに反抗していた甲斐くんだったので、一体何があったのか気になります。

手を上げたからってすんなりこの課題が解決するとは思えないですし、黒幕がいるよう…次もさくらは勇気を出して頑張ってくれるのか、注目したいと思います!

まとめ

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第3話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】