3年A組 -今から皆さんは、人質です-|第7話(2月17日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話をご紹介!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

一颯(菅田将暉)に名指しされた犯人教師の名は、武智大和(田辺誠一)であった――。

澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智だと一颯が告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。

しかし、完全潔白を主張する武智。

一颯は、夜の8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

そして教室では一颯が生徒たちに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せる。

その映像には亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いにいく」と告げていた澪奈の姿が映されていた。さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラ映像とみられる動画を教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男性が映されていたことが分かる。

……だが、いつもと違うのは決定的な証拠や確証がそこにはないということ。武智への疑惑が深まる中、瀬尾(望月歩)と華(富田望生)が異議を唱える。一颯は生徒たちに、澪奈と一緒に映っている人物が武智なのか、それとも別人なのか、映像を解析して見極めるようにと告げる。

名指しされた犯人教師。一颯の狙いとは。この事件の真相とは――。核心に迫る第7話。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話 ネタバレ・あらすじ!!

今まで澪奈の自殺に関わってきた人を徐々に炙り出してきましたが、ついに先生まで関わっている事がわかりました。

その犯人は武智先生で、一颯は澪奈から直接話を聞いたので確信していました。

しかし武智先生から推薦をもらっていた生徒は信じたくないようで反論していました。

ネットのおかげでカメラの映像はすぐ解析する事ができ、やはり犯人は武智先生でした。

澪奈を貶めた理由は自分の悪事がバレて教育委員会に告げ口されるのを防ぐためという、身勝手な理由でした。

一部始終をネット配信で流していた結果、武智先生は1番大事なものである「地位と名声」を失い、逮捕される…というお話でした!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話の感想!!

疑われてもしらを切って、変わらずテレビに出たりしている武智先生はなんだか怖く感じました。

自分の地位や名声のために生徒を使っていたなんて、本当に教師として失格です!

今回こんな形ではありますが、暴く事ができて良かったと思います。

一方で先生に推薦をもらっていた生徒はやるせない気持ちだっただろうと思います。

頑張った結果ではなく、先生のお金のために使われていたのですからね。

2人は辛いかもしれませんが、こんなことに負けず自分の道を切り開いてほしいと思います!

だんだんとクラスもまとまりが出てきて、より面白くなってきました。

早く事件の真相が知りたいです!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話を無料で見る方法!!

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマの本編以外の裏ストーリーが視聴できます!!

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話予告

警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一)は、無実を訴え呟く。「僕は何も悪くない…」。

しかし、既に世間ではSNSの人間によって解析された武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、武智の悪事を暴いたものたちの勝利宣言で溢れかえっていた。

ついに澪奈の死の原因となったフェイク動画の真相にたどり着いたと思う3年A組の生徒たちは未だ解放されない理由を一颯(菅田将暉)に問う。

すると一颯は澪奈の死の原因はこれがすべてではないと告げ、むしろこれからが「本番」であると突きつける。

戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は……「自習」。

回収していた鞄や携帯電話を返却し、今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる。

一方、郡司(椎名桔平)は、一颯の真の目的を突き止めるため、文香(土村芳)を訪ねる。

郡司は文香の話から、武智の背後にいる人物が誰なのかを知る。

捜査が進み、武智が澪奈を殺害した犯人という証拠が固まっていく。

武智はまもなく自供すると思われたが……。

そして、自習を進める教室の中、瑠奈(森七菜)が武智の動画を見返していると、とある驚愕の事実に気付いてしまう――。

この物語の「本番」が始まる。

真の謎、真に伝えること、その行く先とは――。

衝撃的第8話が幕を開ける。

番組公式HPより引用)

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第8話の展開予想!!

やっと澪奈のフェイク動画を依頼した犯人がわかりましたが、生徒は変わらず解放されません…。

一颯の「ここからが本番だ」というセリフに引っかかります。

一颯の身体も最後まで持つのか心配なところです。

グルになって動いていた警官の五十嵐もバレましたし、元カノのお父さんも関わっているようで、まだ何のためにここまでするのかはわからないままでハラハラしています。

文香さんが鍵を握っていると思うので、早く何か話してほしいと思います!

まとめ

ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』第7話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。

【ドラマ『3年A組』をHuluで無料で見たい方はこちらから】