ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話をご紹介!!
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。
まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!
楓かえで(川口春奈)は、かつて東央大生だった秋保あきう(藤木直人)の妹が殺され、交際相手の理工学部の学生が有罪判決後に自殺したことを知る。
弁護を担当したのは湯布院ゆふいん(志賀廣太郎)のパートナーだった別府べっぷ(杉本哲太)の兄。
そして担当検察官は拓たく(坂口健太郎)の父・真しん(草刈正雄)だった。
混乱する楓に、穂香ほのか(趣里)は関係者が今も事件を引きずっているのは冤罪の可能性があったからだと話すが、拓が冤罪にこだわるのには何か別の理由がある様子で…。
そんな中、拓と楓は事務所が顧問契約をしている樽前物産の社長の息子・樽前たるまえ裕也ゆうや(須賀健太)の弁護を担当することに。
友人の新島にいじま彰あきらを射殺した疑いをかけられた裕也は被疑事実を否認しているものの状況証拠が揃っており、限りなく黒い上、本人の評判も最悪。
樽前家を訪ねた拓たちは住み込みの使用人・有珠田うすた(吹越満)から事件当日、裕也は部屋にこもって楽器を弾いていたと聞く。
自称ミュージシャンの裕也は日頃から大音量で楽器を弾くため近所から苦情が来ていたというが、事件当日に楽器の音を聞いた人は見つからない…。
その頃、事務所には殺された新島の母(山下容莉枝)が樽前の弁護をやめてくれと直談判に訪れていた……。
裕也のアリバイが固められない中、なんと、穂香の息子・晴斗はるとが誘拐され、事件の弁護をやめなければ子供が死ぬという脅迫メールが届く!
新島の母が誘拐したと直感する拓だったが、思わぬ事実発覚で事態は急展開!
果たして拓は、科学の力で事件の真相を暴き、晴斗を救うことができるのか!?
(番組公式HPより引用)
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話 ネタバレ・あらすじ!!
今回弁護するのは樽前物産の社長の息子である裕也です。
親子関係のあれこれからグレていて、周りの評判も最悪な人でした。
大学時代からの悪友を殺した疑いをかけられていますが全否定しているので拓は弁護することにします。
同時期に穂香の息子が誘拐されてしまい、拓はとても焦ります。
事件の犯人は昔裕也と悪友が起こしていたサークル内の暴行事件で自殺してしまった娘の父であり、樽前の執事だった人でした。
誘拐の犯人もこの人と奥さんでした。
殺したのは執事の人でしたが、裕也もひどいことをしていたため起こった事件のため、複雑な気持ちが残る…というお話でした!
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話の感想!!
弁護してもらう側なのに、あんな偉そうな態度でムカつきました!笑
あんな相手でも依頼されたら弁護しなければいけないなんて、弁護士さんも大変ですね。
そして、冤罪には間違いなかったのですが、執事の人の立場からしたら一概に悪者扱いはできませんよね。
娘が殺されたわけですから…。
今回も裁判では拓が涙目になって熱く語りかけていましたし、終わった後もスッキリしなくて、冤罪を晴らすのは本当に正義なのかと考えてしまいますね!
正しいことを明かしていることには間違い無いのですが、難しい題材だなあと思いました!
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話を無料で見る方法!!
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!
Huluで見逃し動画を無料視聴!!
日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。
Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。
ドラマの本編以外の裏ストーリーが視聴できます!!
また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!
最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第7話予告
楓(川口春奈)は、秋保(藤木直人)の妹を殺したとされた浅間(鈴之助)が拓(坂口健太郎)の幼馴染であること、自殺した浅間の冤罪を信じる拓に被害者遺族として複雑な思いを抱きつつ秋保が拓のサポートをしていることを知る。
そんな中、拓と楓は、湯布院(志賀廣太郎)の代打で、資産家の乗鞍権三郎(団時朗)の殺人を疑われている若妻・満里奈(川島海荷)の弁護を担当することに。
練炭による一酸化炭素中毒で亡くなった権三郎が無理心中を図ったという満里奈は、自らも中毒症状で病院に搬送されているが、事前に練炭を買っていたことなどから殺人を疑われている。
乗鞍家の廊下の防犯カメラ映像から、満里奈は一酸化炭素の充満した部屋に1時間以上いたことになるが……。
翌日、拓と楓、穂香(趣里)は乗鞍家へ。
権三郎の前妻の息子・肇(六角慎司)は、練炭を焚いている間に満里奈が窓から外に出て、権三郎が死んでから戻ったに違いないと話すが、拓はあることに気づく。
公判の日、若者の目撃証言から満里奈が事件時間に窓から外出していたと主張する検察に対して、拓は庭のセンサーライトが反応していなかったことを根拠に反論。
勝訴が見える中、なぜか深刻な拓に父親の真(草刈正雄)は「本当のことを知りたいという動機で成り立つ弁護活動はない」と諭す。
実は拓は満里奈が殺人を犯した可能性を疑い、思い悩んでいた…。
真実を追えば依頼人の嘘を暴くかもしれないことに、弁護士としてどうすべきか葛藤する拓。
しかし、楓の一言がきっかけとなって命がけの実証実験を決意する!
公式サイトより引用
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第7話の展開予想!!
次回は資産家の若妻であるまりなが疑いをかけられているようでした!
予告でも写っていましたが、疑いをかけられているのになんだか不安な顔を1つもしていなくて強気な感じで、逆にそれが怖くも感じました。
練炭自殺とは言っていますが、まりなは前日に練炭を購入しているということもあってかなり怪しい…。
ついに拓が弁護している側が嘘をついているパターンの展開も来るのか!?と思いながら楽しみに待っていようと思います♪
まとめ
ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』第6話のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法などをご紹介しました。