Y!mobile(ワイモバイル) ふてニャンベビースターキャンペーン「カーリング」篇 カーリングする美女は誰!?

シェアする


Y!mobile(ワイモバイル) ふてニャンベビースターキャンペーン「カーリング」篇ってどんな内容?

現在放送中のY!mobile(ワイモバイル)の新しいCMは、美しい女性とお笑い芸人の出川哲朗さんがカーリングを行っているユニークな仕上がりとなっています。

ストーンの上にはおなじみのふてニャンが乗っかっていてとても可愛らしいです。

どんな内容なのかさっそく見ていきましょう!

美しい女性がショットを打ち、出川哲朗さんがスイープします。

あれよあれよという間に外に出て、Y!mobile(ワイモバイル)のお店に辿りつきます。

ストーンの上に乗っているふてニャンの何とも言えない表情がとてもキュートですね。

「今ならふてニャンベビースターが貰える」というナレーションが入り、最後は美しい女性と出川哲朗さんの楽し気なもぐもぐタイムで終了です。

平昌オリンピックで女子カーリングが銅メダルを獲得し日本中に感動を与えてくれたことにより、カーリングの知名度が一気に広がり今回Y!mobile(ワイモバイル)のCMもカーリングがテーマとなった内容になっていますね。

話題になった「もぐもぐタイム」もしっかり盛り込んできていますね。

さて、カーリングする美しい女性は一体誰なのでしょうか?

次で詳しくご紹介いたします。



カーリングする美女の正体は一体誰なの?

美女の正体は、女優の黒澤ゆりかさんです!

黒澤ゆりかさん(@yurikakurosawa)がシェアした投稿

綺麗な大きな目が印象的な美人さんですね。

黒澤ゆりかさんは1988年10月14日生まれ(現在29歳)、千葉県ご出身です。

愛称は「ゆっか」

身長は164センチ、血液型はAB型です。

スリーサイズは80-59-82とのことなので、ナイスバディですね!

靴のサイズは24.0センチです。

映画、ドラマ、声優、舞台、ラジオ、CM出演と幅広くご活躍されています。

「フォトジェニックコンテスト2011」で準グランプリに選ばれ、2012年4月1日には「涙のエイプリルフール」で歌手デビューもされています。

2011年にミニスカート姿で出演し話題になったadidasのWEB CM「adizero LAB:adizero vs MiniSkirt」は再生回数100万回を上回っています。

こちらのWEB CMの印象が強いせいか、黒澤ゆりかさんと言えばミニスカートという印象を抱いている方も多いのではないでしょうか。

スタイル抜群な上に美脚で、そして笑顔がとっても可愛いですね。

黒澤ゆりかさんの特技はゴルフや日本舞踊、ものまねだそうで、ドラマ「ごくせん」の仲間由紀恵さんのものまねがお得意なんだとか。

ロボットアニメや実写映画がお好きの様で、特にアニメ「マクロスF」が大好きなんだそうです。

井川遥さんに憧れており、井川遥さんの様な女優になることを目指しているそうです。

ヨークシャーテリアを飼っているそうで、お名前はティコちゃんです。

入浴剤を入れたお風呂に入ることを「ちゃいちゃい」と呼んでいるそうです。

今年の1月にはイメージビデオ「Lilium」が発売されているので、こちらも必見ですね。

まとめ

黒澤ゆりかさん(@yurikakurosawa)がシェアした投稿

新しいY!mobile(ワイモバイル) のCMふてニャンベビースターキャンペーン「カーリング篇」に出演されている美女の名前は、黒澤ゆりかさんです。

女優だけでは無く、声優やラジオ、バラエティ等幅広くご活躍されています。

スタイル抜群であり、2011年にミニスカート姿で出演したWEB CMの再生回数は100万回を超えています。

これからもっとメディア出演が増えると予想される女優さんなので、黒澤ゆりかさんの今後のご活躍に注目したいですね。