ニベア『ボディマシュマロケア』CMの美肌美人は誰!?

シェアする

ニベア『ボディマシュマロケア』CMって一体どんな内容?

現在ニベア『ボディマシュマロケア』のCMが放送中です♪

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

「ハマるよ!ニベアのマシュマロケア」というナレーションと共に美女がアップで映ります。

ボディマシュマロケアを押してぷしゅーっと出し、まあるいフワフワの泡を手の平に乗せます。

ふわわせ~」と言いながら腕や足に伸ばしていき、「とろけたとろけた」と美女がアップでピースサインします♪

そして「あいされマシュマロ肌」とナレーションが入り、美女がベッドでごろんとし、「とろけるオイルinニベアマシュマロホイップ」とナレーションと共に、製品が画面に映ります。

最後は美女の「触らせないし」という小悪魔的なセリフで締めくくられます。

とにかく美女が美し過ぎて肌もとても綺麗でくぎ付けになってしまうCMですね♪

さて、こちらのCMに出演されている美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します♪

ニベア『ボディマシュマロケア』CMの美肌美人は齋藤飛鳥さん!!

齋藤飛鳥さんは1998年8月10日生まれの現在20歳です。

ご出身は東京都です。

身長158㎝、靴のサイズは23㎝、血液型O型とのことです。

愛称はあしゅ、あしゅりん等♪

お父様は日本人、お母様はミャンマー人です。

飛鳥さんの名前の由来は、お兄さん二人の名前に「鳥」の字が含まれていたため、「飛鳥」さんと名付けられたそうです。

2011年8月21日に、中学校の友達に進められ応募し、乃木坂46の1期生オーディションに見事合格されました。(結成当時最年少メンバー

吹奏楽部に入部されていましたが、乃木坂46合格後は退部されています。

翌年の2月に発売した乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、同年8月に発売した3枚目のシングル「走れ!Bicycle」のカップリング曲「海流の島よ」で初のセンターを務めました。

2015年2月には女性ファッション誌「CUTiE」の専属モデルに起用されました。

2015年9月号で休刊となったため「CUTiE」の専属モデルを卒業し、女性ファッション誌「sweet」のレギュラーモデルに起用されました。

同年10月には「sweet」で「乃木坂46齋藤飛鳥のFASHION BUZZ」の連載を開始しました。

2016年6月6日発売の乃木坂46の15枚目のシングル「裸足でSummer」で初の表題曲のセンターを務めました。

翌月には、テレビドラマ「少女のみる夢」でテレビドラマ初主演を果たします。

2017年1月25日にファーストソロ写真集「潮騒」を発売し、週刊推定売上6万部弱を記録し、オリコン週刊ランキングの写真集部門で第一位を獲得されました。(女性ソロ写真集としては歴代2位を記録)

同年6月7日発売のMONDO GROSSOのアルバム「何度でも新しく生まれる」に収録されている「惑星タントラ」のボーカルを担当し、MVにも出演されています。

2018年8月8日発売の乃木坂46の21枚目のシングル「ジコチューで行こう!」で6作品ぶりに表題曲のセンターを務めています。

また、10月5日公開予定の映画「あの頃、君を追いかけた」の日本版リメイク作(元は台湾映画)にヒロインの早瀬真愛役で出演し、映画初出演を果たします。

齋藤飛鳥さんの趣味は読書やドラムで、読書は哲学や心理学の本もよく読んでいるそうです。

ドラムはライブで演奏することがある程の腕前で、ギターにも興味をお持ちなんだとか♪

特技はドナルドダックの物真似だそうなので、聞いてみたいですね!

資格は語彙・読解力検定3級をお持ちです。

齋藤飛鳥さんのSNSは?

齋藤飛鳥さんのSNSをお調べしたところ、乃木坂46のブログと写真集「潮騒」のInstagramとTwitterを発見しました♪

乃木坂46のブログはこちら!!

写真集「潮騒」のInstagramはこちら!!

写真集「潮騒」のTwitterはこちら!!

まとめ

ニベア『ボディマシュマロケア』CMに出演されている美女は乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さんです。

齋藤飛鳥さんは乃木坂46のシングル表題曲のセンターを二度務めており、写真集「潮騒」も大ヒットとなっている今大注目のアイドルです♪

齋藤飛鳥さんの今後のご活躍から目が離せませんね♪