東芝ライフスタイル| 家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!” 家電の歌篇 ピンときた女優は誰??

シェアする

東芝ライフスタイル|家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!” 家電の歌篇のCM内容は?

現在東芝ライフスタイル 家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!”「家電の歌篇」が放送中です!

一体どんな内容なのでしょうか?

さっそく見て行きましょう♪

家電は色々あるけれど♪どれが良いのか♪何が良いのか♪覚えておきたいキーワード♪」というミュージカル調の歌と共に美女が踊っています。

美女が「ピンときちゃった!」と言い、「それが私のライフスタイル♪」と歌がまた流れてきます。

そして美女が「たちつて東芝!ライフスタイル~♪」と歌います。

最後は美女が「ピンときちゃった!東芝ライフスタイルです」と言い、締めくくられます。

まるでミュージカル映画を観ている様な楽しいCMですね♪

さて、こちらのCMに出演している美女は一体誰なのでしょうか?

次でご紹介します!

東芝ライフスタイル “ピンときちゃった!” 家電の歌篇に出演している美女は誰?

美女の正体は、広瀬すずさんです!!

広瀬すずさんは1998年6月19日生まれの現在20歳です。

静岡県静岡市清水区ご出身で、身長159cm、血液型はAB型です。

お姉様は女優の広瀬アリスさんです。

事務所はフォスタープラスに所属されています。

2012年8月に開催された女性向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリを見事受賞され、「Seventeen」専属モデルとして芸能界デビューを果たされました。

お姉様のアリスさんも当時同誌専属モデルを務めていたので、姉妹そろって専属モデルを務められました。(2018年10月1日に発売された11月号をもって「Seventeen」専属モデルを卒業されています。)

2012年12月には、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用されたことで、CM初出演を果たします。

翌年4月-6月に放送された「幽かな彼女」でテレビドラマ初出演を果たされ、2015年1月-3月に放送された「学校のカイダン」で初めてテレビドラマ主演を務めました。

その後テレビドラマは「怪盗 山猫」(2016年1月-3月)」「anone」(2018年1月-3月)「チア☆ダン」(2018年7月-9月)に出演されています。

2019年度前期放送のNHKの朝ドラ「なつぞら」でヒロインを務めます。(記念すべき朝ドラ100作目)

映画は2013年9月28日に公開された「謝罪の王様」で映画初出演を果たされました。

2015年6月15日公開の映画「海街diary」では浅野すず役で出演し、演技力を高く評価され、「第39回山路ふみ子映画賞 新人女優賞」や「第40回報知映画賞 新人賞」を始めとする数々の賞を受賞されました。

2016年3月19日公開の「ちはやふる -上の句-」で映画初主演を果たされました。

第40回日本アカデミー賞にて「ちはやふる -上の句-」で優秀主演女優賞を受賞し、同年に出演した「怒り」で優秀助演女優賞をダブル受賞されました。(更に、エランドール賞新人賞も受賞されています。)

その後は「三度目の殺人」(2017年9月9日公開)「ラプラスの魔女」(2018年5月4日公開)等に出演されています。

また、2019年公開予定の映画「Last Letter」では遠野鮎美役、2020年公開予定の映画「一度死んでみた(仮題)」では主演の野畑七瀬役で出演することが決まっています。

2017年8月18日公開のアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で声優初主演を果たし、劇中歌の「瑠璃色の地球」(1986年に発売された松田聖子さんの楽曲のカバー)でCDデビューも果たされました。

2017年の「タレントCM起用社数ランキング」において、上半期起用社数で単独首位を獲得されています。

広瀬すずさんのSNSは?

お調べしましたところ、オフィシャルブログInstagramTwitterを見つけることができました♪

オフィシャルブログはこちら!!

Instagramはこちら!!

Twitterはこちら!!

まとめ

東芝ライフスタイル 家電エンターテインメントショー“ピンときちゃった!” 家電の歌篇に出演しているのは広瀬すずさんです!!

広瀬すずさんはドラマに映画にCMに引っ張りだこの大人気若手女優さんです!!

今後もたくさんの作品に出演されること間違いなしなので、広瀬すずさんの今後のご活躍がとても楽しみですね♪