話題のドラマ『おっさんずラブ』 全話無料で見る方法を紹介!!

シェアする


2018年春ドラマ『おっさんずラブ』をご紹介!!

テレビ朝日の土曜ナイト枠ドラマ『おっさんずラブ』が、深夜枠での放送にも関わらず視聴者から面白いと話題になっていました!!

そもそも2016年にスペシャルドラマとして放送され話題を呼び、連続ドラマ化された作品ですので面白いのは納得できます。

では、一体どんな作品なんでしょうか?調べてみましたのでご紹介します!!

また、記事の後半では6/2に無事に最終回を迎えたドラマ『おっさんずラブ』を、見逃し動画配信で無料で見る方法もご紹介します!

特にauユーザーは必見です!その他の方も無料で動画が見れる方法をご紹介しています。

ドラマ『おっさんずラブ』あらすじは?

ドラマ『おっさんずラブ』の気になるあらすじは・・・。

結婚願望はあるが全然モテない33歳の主人公・春田創一(田中圭)が、会社の上司である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)55歳に好意を持たれて気がし警戒している所に、本社からイケメン後輩・牧凌太(林遣都)25歳が異動してきます。

黒澤は厳しくも情に厚く、その男気あふれる姿勢に、男女共に人気が高い“理想の上司”であり、牧は高学歴のエリートで女子社員が放っておかない存在でありながら、実は非常にマメで家事・料理なども万能な“女子力”高い後輩。

そんな2人が春田に恋をし、そんな2人の間で揺れ動く春田。

男が男を好きになり、男同士の三角関係という一見バカバカしい内容のようですが、これが切なくもあり、キュンキュンするような名場面が満載の面白さになっているんです!

ストーリーが良いのか?それともキャスト陣の演技力が素晴らしいのか、見てみる価値はあります!ハマります!!

【ドラマ『おっさんずラブ』キュンキュン名場面集】

【ドラマ『おっさんずラブ』1話~最終話まで!切なすぎる振り返り】

ドラマ『おっさんずラブ』を無料で見る方法!!

そんな人気のドラマ『おっさんずラブ』の見逃し動画を無料で見る方法をご紹介します。

auユーザーならビデオパス!!

auユーザーの方は必見です!!

ドラマ『おっさんずラブ』が全話無料でお得に見れるんです!!



au公式/ビデオパス
に登録していたくと見逃し動画を全話見れます。

ビデオパス
は、初回登録後30日間無料で、ドラマ『おっさんずラブ』は見放題扱いとなっているので、安心してご視聴できます。

この機会に是非登録してみてはいかがでしょうか?30日以内でしたら無料ですのでお得です!

↓↓↓【ドラマ『おっさんずラブ』をビデオパスで全話無料で見る】↓↓↓

auユーザーじゃない方はこの方法!!

残念ながらauユーザーではない方は以下の方法でドラマ『おっさんずラブ』が無料で見れます!

U-NEXTで無料視聴!!

auユーザーでない方は残念ながら全話無料で見る方法はありません。

しかし、U-NEXT
を利用すればドラマ『おっさんずラブ』1話分が無料で視聴できます!



U-NEXT
は31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタル作品に使うことが出来る600ポイントをもらうことが出来るんです。

そのポイントを使えば、ポイントレンタル作品であるドラマ『おっさんずラブ』1話分が無料で視聴できます。

試に登録し無料で視聴してみて、面白くて続きが見たい場合は継続しても良いかもしれませんね!

もちろん、無料期間内に解約するば一切料金はかかりません。

↓↓↓【ドラマ『おっさんずラブ』をU-NEXTで1話無料で見る】↓↓↓

ビデオマーケットで無料視聴!!

同じく【ビデオマーケット】
でもドラマ『おっさんずラブ』1話分が無料で視聴できます!



【ビデオマーケット】
でも初回登録時に540ポイント貰えるので、そのポイントを使えば、ポイントレンタル作品であるドラマ『おっさんずラブ』1話分が無料で視聴できます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりませんが、1点だけ十分に気を付けてください!!

それは、ビデオマーケットでは、初月無料キャンペーンですので日数限定ではないのです。

つまり、初回登録した月が無料であり、例えば5月25日に登録した場合は5月31日までが無料扱いになるのです。

ですので、月初に登録した方がお得ですのと、間違いなく登録した月中に解約しなければ料金がかかってしまうので注意してください。

↓↓↓【ドラマ『おっさんずラブ』をビデオマーケットで1話無料で見る】↓↓↓

まとめ

ドラマ『おっさんずラブ』を見逃し配信で無料で見るには、auユーザーの方はビデオパスに登録し全話無料で見れます。

auユーザー以外の方は、U-NEXTとビデオマーケットに登録すればそれぞれ1話ずつで、合計2話無料で見れます。

お金をかけたくない方は、忘れずに無料期間内に解約してください!