ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回) ネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画(無料)や速報視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)をご紹介!!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。

「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。

一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。

さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。

宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。

そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。

だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。

さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。

さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 

祐一は、独立をあきらめてしまうのか?

そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 

果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

番組公式HPより引用)

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回) ネタバレ・あらすじ!!

祐一との未来を悩んでいたさやかですが、ついに決心しインドにはついていけないことを伝えに行きます。

さやかはやっと「自分は祐一が思っているような女じゃない」ということを伝えます。

祐一は複雑な気持ちでいる一方で、川村製薬の栗原さんから、婚活コラムは自分のことを題材にしていることを知らされます。

改めて記事を読み返した祐一は、さやかの気持ちと仕事への熱意を同時に感じ取ることになりました。

それを踏まえて、祐一はまず父親にインド行きの許可をもらえるように創立記念パーティの場で話を持ち出します。

なかなか許してもらえない祐一、結婚と仕事のどっちを取るかまようさやか。

2人の未来に関わる大きな選択にぶち当たり、どんな結果になるのか?というお話でした。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回) 感想!!

やっとさやかは祐一に本音を話すことができました。

それでもインド行きの気持ちを曲げない祐一は本当にまっすぐな人だなと感動しました!

そして宇佐美編集長の部下を思いやる気持ちにも、グッときました。

自分の出世の話がダメになるかもしれないのに、さやかのためにあそこまでできるなんて、とってもいい上司ですよね。

それがさやかの背中を押すことになり、祐一との結婚とインド行きを決意できる結果になって、本当に良かったです♡

さやかと祐一にはどうしても一緒になって欲しかったので、私の中で最高のエンディングとなりました!

祐一のお父さんも本当は厳しいだけの人ではなく、祐一を思っての発言だったと思うと泣けてきます・・・お母さんも含め、良い親子!

インドでの起業は大変なこともたくさんあるでしょうが、2人ならきっと乗り越えられます。

いつかアナザーストーリーでインドの2人がどうしているかのドラマがあればいいなあ、なんて期待しています!笑

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)の視聴率は?

公表され次第、公開します。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)を無料で見る方法!!

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『サバイバル・ウェディング』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『サバイバル・ウェディング』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

まとめ

ドラマ『サバイバル・ウェディング』第10話(最終回)のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『サバイバル・ウェディング』をHuluで無料で見たい方はこちらから】