獣になれない私たち|第4話(10月31日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『獣になれない私たち』第4話をご紹介!!

ドラマ『獣になれない私たち』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。

京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。

はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。

申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第4話 ネタバレ・あらすじ!!

京谷は会社でシャツとネクタイが昨日と同じであることを同僚にバレてしまった。

ECサイトを晶に頼みたいとのことで部長は京谷に連絡をお願いした。

だが京谷は自分のスマホが見つからないことに気づいた。

仕事の後、トイレ行く恒星を誰かが見ていた。

恒星がトイレから戻ると、部屋には鍵がかかっており、ドアに挟んでいた紙を発見した。

そこには「経理部の人間が何年も着服している。3000万以上」と書かれていた。

素直に通報しにくい相手…つまり本当に経理部長が着服を行い、監査で見逃してくれという可能性があるのと、狂言だという可能性もあると恒星は思った。

上野は晶を呼び出し、ゴーヤーの商品を食べてほしいと依頼したため、休み明けまでに晶がゴーヤー関連の商品を口にすることになった。

朱里は仕事を探していたが、ここ5年間無職状態だったため、仕事を見つけることに苦戦していた。

京谷は5tapに連絡しスマホを忘れていないか?と電話した。

そこに恒星が来店した。

斎藤はクラフトビールの場合は泡は少なめの方がビールの味を楽しめると教えた。

晶には彼氏がいるのに恋愛をしたいのはどういうことかと岡持は疑問を口にした。

呉羽が昨夜京谷を送ってあげたと斎藤に教えてもらった恒星は軽く驚いた。

京谷が帰宅すると、そこにはパソコンをいじる朱里がいた。

京谷はスマホを無くしたと話した。

朱里が履歴書を作成していることに京谷は驚いたが、履歴書ではなく、呪いの手紙を作成しているようだ。

「彼女と何かあった?」と朱里は京谷に聞いた。

晶は5tapの前に通りかかると、岡持に声をかけられた。

そこで京谷がスマホを無くしたということ、呉羽が京谷を送ってあげたことを晶は知った。

恒星が呉羽に電話した結果、呉羽が京谷のスマホを持っていることが判明した。

だが晶は京谷のスマホが店で見つかり、持ち帰るという設定をとることにした。

晶が帰った後、恒星は晶を見てるとイライラすると愚痴をこぼした。

翌日、晶は呉羽のいる店に顔を出し、サービスドリンクを頂いた。

晶は呉羽から京谷のスマホを受け取った。

一方、恒星は仕事部屋でこっそりとお金を貯め込んでいた。

そこに晶が顔を出し、呉羽が京谷とヤッタ可能性があると焦っていた。

恒星は、呉羽のブラックジョークだと話した。

恒星は呉羽のところに行き、何をやってんだと問いただした。

呉羽は晶のためでもあれば、京谷の体が良いからヤッタと答えた。

晶は、千春から京谷と連絡が取れないという電話を受けた。

親父の介護を自宅でやるのは限界だと花井家でその話題が浮上した。

晶が帰宅すると、そこには京谷がいた。

晶はスマホを京谷に渡し、5tapではなく呉羽が持っていたと告げた。

呉羽は何も言わなかったと晶は言い、京谷が言い訳をすると晶は家を出てしまった。

家を出て歩いていると恒星に遭遇し、2人は5tapに行った。

晶は、九十九が何度もメッセージを送ってくることで愚痴をこぼした。

恒星がわざと九十九からのメッセージに既読をつけ、「九十九オフ」と電源を切った。

酒のスイッチが入ってしまった晶は、京谷の件で愚痴をこぼした。

恒星は「バカバカしい」と言った。

恒星は晶にキスしようとした。

晶はキスを止め、「京谷も呉羽とキスしたのかな?」と疑問を口にした。

呉羽はキスが好きだから、キスをしたのだと恒星は推測した。

晶は京谷はキスをしたのだろうと認めた。

晶は何をしても許してくれる人だと思われているのだと恒星は指摘した。

京谷が白状したのは自分が耐えきれなくなったから、京谷は嘘をつけない人物だからだと晶は言い、自分の理想の頼れる男になりきれていない自分がいて、そこから逃げたくなったのだと晶は解釈した。

恒星は呉羽と付き合っていないと主張した。

恒星はベッドの上で、晶にキスするかどうか問い、拒否されたが頰に顔を近づけた。

「誰のために寝てるんでしょう」と晶は疑問を口にした後、恒星は寝てしまった。

翌日、恒星は昼頃に起床し、なぜ岡持がいるのだと疑問を口にした。

晶は寝れなかったため、残りのお酒を全部飲んでしまった代わりにゴーヤー麺を置いたそうだ。

京谷は5tapに足を運んだ。

そこで恒星が晶と朝まで寝たことを知り、逆上し恒星を殴りつけた。

晶は京谷の部屋で朱里と挨拶した。

ドラマ『獣になれない私たち』第4話 感想!!

朱里は働く気が出ているにも関わらず、やはりここ5年も仕事をしていないと、職探しは上手くいかないということになってしまうのだと思った。

晶を見てイライラしてしまうと感じた恒星の気持ちが分かる。

晶はなぜ京谷と別れようという気持ちがないのかと気になった。

だから呉羽は京谷と関係を持ってみるという行動までも取った。

晶が本気にならないとどうしようもないのではないかと感じた。

一度くらいは晶自身の気持ちをちゃんと京谷に伝えておくべきだと思った。

ドラマ『獣になれない私たち』第4話の視聴率は?

2018年10月31日放送の第4話 視聴率は6.7%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『獣になれない私たち』第4話を無料で見る方法!!

ドラマ『獣になれない私たち』第4話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『獣になれない私たち』』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『獣になれない私たち』第5話 予告

次週放送ドラマ『獣になれない私たち』第5話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

京谷(田中圭)の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と向き合うため遂に1人でマンションに会いに行った晶(新垣結衣)。

晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、感情的になって晶に主張をぶつける朱里をみて、自分との違いを改めて突きつけられる。

マンションに帰ってきた京谷に、客用のティーカップを見られ「誰かきてたのか?」と問われるも、朱里は晶がきたことは言わずにごまかす。

朱里と会ってからというもの、今まで以上に笑顔で仕事を完璧にこなす晶。

社長の九十九(山内圭哉)はご機嫌で、他の社員達も喜んでいるが、松任谷(伊藤沙莉)だけは晶の微妙なあやうさに気づきいぶかしがる。

一方、晶と一夜を共にしたと聞いて逆上した京谷に殴られてしまった恒星(松田龍平)。

恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名前をPCで検索。

そして、「明るすぎる」晶の変化に気づいた恒星は・・・

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』第4話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】