獣になれない私たち|第6話(11月14日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『獣になれない私たち』第6話をご紹介!!

ドラマ『獣になれない私たち』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃した呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)。

そのまま4人で5tapで飲むことに。呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌。

今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こう!と誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。

しかしカイジのことが気になっている恒星は、後日パーティーの様子を三郎から聞き出そうとするも肝心のことがよくわからない。

そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚についての「不穏な噂」を聞いてしまう…

一方、朱里(黒木華)が居座り続けるマンションから遂に出てきたことを晶に告げられないままの京谷(田中圭)。

朱里は部屋に残された京谷の荷物の中から、晶からきていた年賀状を見つける。

住所をみた朱里は晶の家に向かうも、ふらっと5tapに立ち寄る。

そこではちょうど恒星とタクラマカン斎藤(松尾貴史)が話し込んでおり、なぜか朱里も一緒に話の輪に入って飲み始め・・・

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第6話 ネタバレ・あらすじ!!

晶と恒星が路上でキスしている所を京谷と呉羽と三郎に見られてしまう。

三郎は大騒ぎする。

4人でいつものバーで飲む事になった。

呉羽から「今から夫の橘カイジのパーティーがあるから、みんなで行かない?」と誘われるが恒星は「今から晶と約束があるから」と断る。

晶は「さっきはキスしてごめんなさい。京谷が見てたの」と正直に白状する。

「最低。言わなきゃいい夢見れたのに。オレが。」と恒星は言う。

次の日、恒星は三郎に橘カイジについて聞き出そうとするが全く役に立たない。

しかし、「橘カイジと呉羽は偽装結婚」だという有力な情報を聞いていた。

晶の会社では社長が監視カメラを付けた。

松任谷は「佐久間が転職先を探している」事をポロっと言ってしまう。

監視カメラの前で言ってしまい皆は慌てる。

呉羽の偽装結婚の事で恒星は調べ回っていた。

呉羽が秋冬物のポスターの事で訴えられてたと耳にする。

一方、朱里は京谷の家で晶の年賀状を見つけ晶の家に行こうとする。

ふと、朱里は5tapに入ってみた。

そこで朱里がいつもやっているゲームクリエーター「橘カイジ」の話が出ていた。

朱里は好きなゲームの話で恒星達と盛り上がっていた。

そこへ晶がやって来て朱里は思わずトイレに隠れる。

晶は入って来るなり朱里の話をしだした。

「あれは無理だ。絶対、出て行かないし京谷は彼女を見捨てられない」と呟く。

朱里はトイレから出て来ない。

心配していると突然、飛び出し逃げ出した。

「ブライダルの仕事をしている」「橘カイジのゲームのファン」という事から晶は朱里かも?と思ったようだ。

恒星は呉羽のポスターの契約違反の事を調べていた。

相手側から1000万の賠償金を求められていたが橘カイジとの結婚後、相手に戸籍を見せると訴えを取り消されたという。

一方、晶と京谷は仕事で食事に来ていた。

話が噛み合わず喧嘩になったところで「深海が付いとって何しとる」と社長が晶に怒鳴る。

しかし、京谷の会社の部長が「深海さんに何て事言う」と社長に怒る。

食事会が終わり京谷と晶は久し振りに話す。

「人前でキスする女は嫌いって私の事でしょ?」

という晶に「オレが見てたの知ってたの?」と京谷は怒り出す。

二人は話し合いにならず喧嘩したままとなる。

晶は呉羽の所に行き「元はと言えば呉羽さんのせいだから」と責める。

呉羽は「疲れちゃうね」と晶を抱きしめる。

恒星がいる事を知らず橘カイジと結婚した理由を晶に話しているのを偶然、恒星は耳にしてしまう。

呉羽は卵巣を全摘出していた。

恒星はもし、それを知れば「そんなの大した事ない。子供ができない事なんて大した事ない」って言うはず。

でも呉羽にしてみれば大した事で「どんなに頑張っても、この先子供ができないんだよね」と言う。

恒星にはどうしても言えなかったがカイジには言えた。

それが結婚した理由のようだ。

帰り道、晶は呉羽から「恒星のフォロー宜しく」と頼まれた。

恒星は怒り心頭だ。

「呉羽さんの事が好きだったんだよ」

「橘カイジの仕事、引き受けたら?」

「大した男じゃなかったら奪えば?」

と言う晶に「他人事だったら結構言うね」と恒星に言われる。

朱里は無銭で飛び出た事を気にして5tapに電話して今から払いに行きます、と言う。

「晶ちゃんが多分、知ってる人だから」って払ってくれたよ、と聞き「そういう所がムカつく」と朱里は、晶に憤りを感じていた。

恒星との帰り道、お店でお金を払おうとする恒星の手元の札束を見て晶は驚く。

恒星は「これは悪いお金」と言うが。

ドラマ『獣になれない私たち』第6話 感想!!

京谷と会ってない時の方が晶はイキイキしてる気がしました。

京谷とズルズル付き合ってる時はいつも悩んでましたけど、京谷のいない世界を体験中ですが時間が経てば案外、楽な事に気が付くんではないでしょうか?

そして呉羽の意外な素顔に本当は好い人なんだと感じました。

恒星に言わなかったのではなく言えなかったんですね。

本音を言えなければ夫婦にはなれないですよね。

その点からいっても京谷と晶は無理だと思います。

お互い疲れる相手ですよね。

今日、思ったんですが京谷の会社の部長には晶は認められてるんですよね。

他所の会社では晶のような人材が欲しいって思われてるんだとしたら晶の働き方は間違ってます。

元々、派遣だったようなので派遣に戻った方がいいと思いました。

嫌だと思ったら更新しなければOKだし、更新前でも契約と違う仕事をさせられたら派遣先に言えば解決してくれるはずです。

福利厚生とボーナスが若干良いだけならブラック企業は退職したら?と思いますけど。

スキルが十分なら気に入ってもらえたら社員にもなれるチャンスもあるのに。

女友達も親も、相談する相手は頼りない京谷だけだと随分、視野が狭いですね。

もし晶の友達だったらプライベートまで電話で侵入してくる社長の話を聞いた時点で「辞めて派遣に戻ったら?」って言ってると思います。

ドラマ『獣になれない私たち』第6話の視聴率は?

2018年11月14日放送の第6話 視聴率は10.0%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『獣になれない私たち』第6話を無料で見る方法!!

ドラマ『獣になれない私たち』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『獣になれない私たち』』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『獣になれない私たち』第7話 予告

次週放送ドラマ『獣になれない私たち』第7話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

恒星(松田龍平)が封筒に入った大量の現金を持っているのを目撃してしまい、とまどう晶(新垣結衣)。

恒星は「この金で粉飾決算に加担するように脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない」と話す。

その告白を真剣に聞く晶に「…という映画の話」と言って話を変えてしまう恒星。

社長の九十九(山内圭哉)の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモクリエイトジャパン 。

その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉)も上野(犬飼貴丈)もバテ気味・・・。

強引な社長のやり方に会社全体の空気が停滞していることを晶と佐久間(近藤公園)は心配する。

一方、寝たきり状態だった京谷(田中圭)の父の容態が悪くなり、病院にいれるかどうかで千春(田中美佐子)と家族の間はもめていた。

京谷とケンカしたままでそんな状況をしらない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら夜遅くに帰宅。

すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華)を見つけ・・・。

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第7話の展開予想!!

朱里は人の好意を素直に受け取れる性格ではないので、また千春さんからの晶へのプレゼントを横取りしますね。

どんな好意も何とも思わず誰かのせいにしてしまうんでしょうね。

マンションあげても何とも思わないですよ。

橘カイジのゲーム会社に雇ってもらえば一番イキイキ働けそうです。

晶は恒星と話してる時だけ本音で語ってます。

これが呉羽が言ってた橘カイジには自分の手術の事を話せた事と似てる気がします。

恒星は人に無関心な感じを醸し出してますが案外、世話好きで呉羽も晶も何となく守ってくれてます。

晶には恒星に行った方がいいよ、と言いたいですけど最後の札束が何なのか謎で、どんな悪いお金なのか気になる所です。

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』第6話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】