獣になれない私たち|第3話(10月24日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『獣になれない私たち』第3話をご紹介!!

ドラマ『獣になれない私たち』第3話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷(田中圭)がスーツケースをもってやってきた。

部屋に住まわせている元彼女・朱里(黒木華)に「仕事を探して早く引っ越せ」と要求したら暴れられたので、晶の部屋に泊まりにきたのだという。

疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えなかった。

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなっていた。

300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしいという情報だった…。

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第3話 ネタバレ・あらすじ!!

恒星は高梨から受け取った金を確認し、たかが300万円で粉飾決算に加担するのは不自然だと主張した。

5tapにて京谷は恒星の悪い話を女子2人が話しているのを聞いていた。

その時、恒星が来店したため、女子2人はその店から出た。

恒星は京谷のことに気づいた。

京谷は樫村地所で働いていると言ったのに対し、恒星は会計士だと答えた。

自宅に問題があるため、晶の家に泊まりに行くために京谷はスーツケースを引いた。

晶がやってきて、特別チーフアドバイザーに昇進したことを京谷に打ち明けた。

京谷は晶とともに晶の家に入った瞬間、晶を抱きしめた。

京谷が家にいたら朱里が荒れ部屋が壊される状態になっているそうだ。

晶は京谷とともに眠りに就いた。

翌日、仕事先で筧に晶の家に泊まったかと聞かれた京谷は認めた。

晶と同棲していると嘘をついた理由は?誰と住んでるの?と筧に聞かれた京谷は、座敷童と答えた。

朱里は千春からの宅急便の中身を開けた。

職場にて晶は仕事をしていた。

上野はミヤコ特産のことで晶に相談した。

晶はそういうのが得意だから一緒に考えろと上野は九十九に言われたようだ。

晶は仕事の分担のことで愚痴をこぼしそうになったが、一緒に考えることにした。

上野は晶の写真を待ち受け画面に使いたいようだ。

晶の特別チーフアドバイザー就任は正解だったと九十九は口にした。

亮一が恒星の事務所にやってきた。

恒星の兄である陽太を母の奈保子は諦めきれていないそうだ。

そこで陽太の居場所を調べ、陽太の同僚が陽太らしき人物を見つけたそうだ。

奈保子は、陽太が行方不明になったのは恒星のせいだと感じているそうだ。

いなくなったのは兄の意思で、家族として兄の意思を尊重したいと恒星は口にした。

呉羽の店で晶は服を購入した。

晶は帰宅し、京谷と食事した。

晶の母がマルチ商法でお金を使ったということもあって、晶がお金に困っていないかどうか千春は京谷に電話をかけた。

朱里が勝手に千春からの荷物をオークションに出したからだ。

千春は宅配便泥棒ではないかと言い出し、京谷は朱里の仕業だと判断した。

近日中に鶴丸食品の方と会うことになり、仕事を取れたら大きいことだと、その時のリーダーは晶だと言い出した。

営業のリーダーである場合、秘書義務は他の人に頼むように話した晶に対し、機会損失だと九十九は主張した。

それでも晶は分担の話をするが、九十九は聞く耳を持たなかった。

佐久間は、社長も辛いのでは?と晶に言ったのに対し、晶はそんなことは私に言わないでと返した。

恒星は帰り道、晶と遭遇した。

5tapの1周年、恒星が晶を誘った時の理由を覚えていないと恒星は晶に話した。

この前、事務所の前で「寄ってかない?ここから始まる恋があるかもしれない」といったことは覚えていた。

恒星と晶は5tapの店に入った。

一方、京谷は自宅に戻っていた。

すると朱里がうさぎを飼っていた。

そのことで晶と京谷は千春にどう話すかというのを悩んでいた。

京谷の部屋に朱里がいることを呉羽は恒星に打ち明けた。

千春は京谷が一人暮らしであることを信じているため、嘘をつくのいつまで続ける?と晶は京谷に訊ねた。

京谷は「別れたい?」と晶に訊ね、聞き方がずるいと晶は答えた。

呉羽は、京谷が二股していると指摘した。

実質無関係のただの同居人だと京谷は説明した。

朱里が仕事辛くて辞めたいというのを京谷がほっとけなかったという事情があったからだと晶は説明した。

かばったと話す晶に対し、「愛してる。大事だよ、晶のこと」と京谷は言うが、「今日は帰って」と晶は告げた。

晶は先に5tapを出て行った。

帰っていく晶を恒星は追いかけ、「呉羽が反省している」と話した。

晶は「呉羽さんは正しい。間違ってるのは私たち」と認めた。

周りがどう言おうと2人が良ければいいんじゃないかと言った恒星に対し、「良くない」と晶は強調した。

呉羽の指令で恒星は晶を送ることにした。

恒星が晶を誘った日のことを恒星は思い出したそうだ。

子供の頃から優秀で両親の自慢の兄貴に指導され助けられる立場だったが、一度だけ恒星が助けるというチャンスはあったが、それが失敗だった。

それで5tapでヤケクソをしていたら、兄みたいに笑顔で人気者である晶に目をつけたそうだ。

一番嫌いな兄と晶が似ているため、晶を誘ったとのことだそうだ。

「本当に最低」と晶は口にした。

京谷は呉羽とタクシーで帰宅していた。

呉羽は京谷にキスしようとしていた。

「今はそんなに嫌いじゃないよ」と恒星は晶に話した。

ドラマ『獣になれない私たち』第3話 感想!!

恒星が陽太を助けたことに関し、弟が兄を助けたからといって、奈保子が恒星のことをよく思っていないというのはおかしくないだろうかと思った。

京谷と晶が子供の話をしているという場面にはジーンと来た。

京谷と晶の間に生まれてくる子供はどのような子になるのだろうかと気になった。

朱里が勝手に、千春からの宅配便の中身を開けているというのはさすがに不合理な行為ではないだろうかと思った。

千春が旦那の介護をするというのは大変なことに違いないのに、何も弱音を吐かないのがすごいと思った。

晶が仕事の分担の件で九十九に訴えても、九十九がしっかりと話を聞いてやらずに、独断で動いているというのは問題があるのだと感じ、これこそがブラック企業ではないかと思った。

ドラマ『獣になれない私たち』第3話の視聴率は?

2018年10月24日放送の第3話 視聴率は8.1%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『獣になれない私たち』第3話を無料で見る方法!!

ドラマ『獣になれない私たち』第3話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『獣になれない私たち』』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『獣になれない私たち』第4話 予告

次週放送ドラマ『獣になれない私たち』第4話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

5tapに集まった恒星(松田龍平)、呉羽(菊地凛子)、マスターのタクラマカン斎藤(松尾貴史)が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」のことで言い合いになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。

京谷を店に残して帰った晶は、あとで「今日はごめん」とスマホにメッセージを送るも、まったく既読にならない。

次の日、会社では部下の筧(吉村界人)が、京谷が二日酔いのうえ、シャツとネクタイが昨日から変わっていないことを指摘する。

はぐらかす京谷だが、スマホをなくしたことに気づき焦って色々な場所を探し回っていた。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしており、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽がもっていることを知る。

申し訳なさそうに、スマホを京谷の代わりに受け取りにいこうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていた。

そして呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶は、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』第3話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】