今日から俺は!!|第6話(11月18日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『今日から俺は!!』第6話をご紹介!!

ドラマ『今日から俺は!!』第6話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

とある場所で三橋(賀来賢人)の父・一郎(吉田鋼太郎)に出くわした椋木(ムロツヨシ)は、秘密を共有することで「三橋に何でも言うことをきかせる」という取引を成立させる。

一郎から“ある見返り”を提案された三橋が、裏の事情を知らないまま、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。

 翌日、早速しもべとして掃除、肩揉み、おんぶなど人が変わったように椋木に尽くす三橋に、伊藤(伊藤健太郎)や理子(清野菜名)をはじめ校内は騒然!

「椋木を尊敬している」という三橋の言葉に同僚教師の羨望の眼差しを浴びる椋木は優越感に浸る。

一方、椋木を羨む気の弱い教師・坂本(じろう)は道でヤクザの剛田(勝矢)に激突し大ピンチ!

しかし偶然落ちてきた電光看板から救ってくれた「命の恩人」として熱烈に感謝される。

ヤクザの事務所が潰れ無職になってしまったと話す剛田に生徒指導専門の実習生の仕事を紹介した坂本はさらに感謝され…。

生徒指導は自分の「天職」だと言う剛田は早速翌日から軟高にやって来ることに。

剛田という用心棒を手に入れ気が大きくなった坂本は突然強気な教師にキャラ変更!

椋木のしもべ・三橋vs坂本の用心棒・剛田の抗争勃発で軟高が大変なことに―!?

番組公式HPより引用)

ドラマ『今日から俺は!!』第6話 ネタバレ・あらすじ!!

ソープランドの待合所で自分の番を待ってドキドキしている担任・椋木の姿があった。

するとその待合所に、三橋の父親がやってきた。

椋木は三橋の父親をすぐに分かり誤魔化して帰ろうとするが、ボーイが教師であることをバラしてしまい息子の担任と気付く。

自分の事を棚に上げ三橋の父親を責めるが、父は隣のマッサージと間違えて入ってしまったと弁明する。

だが、そんな三橋の父に椋木は取引を持ち掛けた。

翌日、学校では椋木の僕と化した三橋の姿があった。

生徒達は驚く。

三橋は父親との約束により、1週間限定で椋木の召使いをやることになったのだ。

坂本先生は、椋木先生と三橋の関係を見て羨ましくなっていた。

坂本先生は街でぶつかったチンピラ風の男に、金を請求され慌てて逃げた。

逃げる途中、ヤクザの剛田とぶつかってしまう。

剛田は怒り、坂本に詰め寄るがその直後、電光看板が落下した。

剛田は自分の身を坂本が守ってくれたと勘違い。

坂本を追いかけてきたチンピラ男をぶっ飛ばしてくれた。

ヤクザ事務所が潰れて無職となった剛田は坂本の話を聞いて、生徒指導専門の実習生をやることになった。

三橋と伊藤は神輿に乗っている椋木を担いでいた。

それを見かけた剛田は椋木を殴ろうとしたが、代わりに三橋が殴られた。

坂本は剛田をボディーガードのように使い、調子に乗り態度がデカくなる。

気に入らない三橋は佐川を使ってヤシの実で坂本を狙うが、剛田に防がられた。

剛田と坂本は仕返しに佐川をバリカンで丸坊主にした。

そして次々に生徒を坊主にしていった。

それだけではなく、理子を仲間入りにさせようとするが、理子は断った。

そして今度は坂本が街中を堂々と歩けるように、街中のヤンキーどもの掃除に取り掛かった。

今井と谷川をぶっ飛ばし、開久とも殴り合いをした。

坂本は剛田が頼もしいと実感していた。

三橋の父は椋木に脅されていた事を話した。

そして松田聖子の写真集は買えないと、三橋に伝えると三橋は椋木の言いなりになる事をやめた。

坂本と剛田は、三橋と伊藤を坊主にしようとするが、三橋と伊藤は逃げた。

そして、三橋はヤシの実にコショウを入れ襲おうとするが、伊藤はあまり乗り気じゃなかった。

だが、理子が剛田らに髪を丸められた女生徒を連れてくると、伊藤は女の髪にを切るなんてと怒り心頭。

坂本の横暴を止めようと、椋木が三橋が召使になった経緯を説明しようとするが、坂本は聞く耳を持たず。

その時、坂本目がけヤシの実が飛んできた。

剛田はヤシの実を殴って破壊、しかしコショウが飛び出し目が見えなくなった。

その隙を狙って、伊藤と三橋が剛田を襲い、最後はヤシの実で三橋が剛田を殴りつけ剛田はノックアウト。

坂本は以前の坂元に戻った。

剛田は開久に教育実習生として行った。

ドラマ『今日から俺は!!』第6話 感想!!

坂本の豹変ぶりも面白かったし、やっぱりムロツヨシの演技はサイコーです。

佐藤二郎の場面は、特にストーリーに関係なかったが、あえて佐藤二郎のボケ画面を入れたんだろうと、福田監督の意図を感じた。

剛田は開久に行ってどうなるのか続きが気になった。

ドラマ『今日から俺は!!』第6話の視聴率は?

2018年11月18日放送の第6話 視聴率は9.4%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『今日から俺は!!』第6話を無料で見る方法!!

ドラマ『今日から俺は!!』第6話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『今日から俺は!!』第7話 予告

次週放送ドラマ『今日から俺は!!』第7話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。

早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。

頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。

しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?

ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。

やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?

原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!

どうする三橋!!どうなる今井!!

拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?

絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!

ネタバレ厳禁!

1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!

あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』第6話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】