今日から俺は!!|第4話(11月4日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『今日から俺は!!』第4話をご紹介!!

ドラマ『今日から俺は!!』第4話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

理子(清野菜名)にはフラれ、男子校で女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。

さらにナンパに失敗したところを三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に笑われ激しく落ち込むが、校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡されて…!?

心配する谷川(矢本悠馬)が見守る中、放課後の喫茶店で明美と落ち合った今井は緊張と高ぶりからいつも以上の空回りを見せる。

しかし、なぜか明美と意気投合しまさかのカップル成立!?その様子を見ていた三橋は今井に彼女ができたことが許せず、猛烈に悔しがる!

今井に横槍を入れようと試行錯誤する三橋だが、張り合おうとするほどなぜか今井と明美の仲は深まるばかり。

今井と明美の関係に異常な嫉妬を見せる三橋に拗ねる理子と、その気持ちを察し鈍感な三橋に呆れる伊藤。

一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた…。

そんな中、三橋と伊藤は明美の意外な姿を見てしまう…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『今日から俺は!!』第4話 ネタバレ・あらすじ!!

今井は彼女が欲しいと焦り、谷川のアドバイスにより、女の子2人をナンパしたが、失敗に終わった。

その場面を三橋と伊藤に見られ、恥をかいてしまう。

そんな今井に明美は手紙を渡した。

手紙の内容は、明美が今井に気があるという風に書かれており、今井は興奮した。

喫茶店で今井は明美とデートし、話の流れで腕相撲や相撲をした後、「彼女いる?」と聞かれた今井は「あなたのために取っときました」と答えた。

今井に彼女が出来るなど納得できない三橋は、邪魔をしようとするが伊藤と理子に連れ出されてしまう。

明美は伊藤に京子には内緒にして欲しいとお願いした。

三橋は藁人形を作った。

それでも今井は明美と一緒に登校しているのを見た三橋はショックを受ける。

京子は、理子と一緒にいる伊藤を目撃したため、伊藤が浮気していると勘違いし理子とタイマンすると宣言した。

三橋と伊藤は学校帰りに、明美が淳一と歩いている場面を見てしまい、明美が二股をかけていることに気付いた。

喫茶店で話す今井と明美の前で三橋は、明美に彼氏がいることをバラした。

それでも今井は言いがかりだと信じず、明美と一緒に喫茶店を後にした。

真実は、明美の彼氏・淳一が開久にやられお金を要求されているため、今井の力を利用しようと淳一が明美に頼み込み今井に近づいたのだった。

一方、京子は理子にタイマンを申し出た。

理子の家の道場で戦い、理子が勝った。

しかし、京子の誤解は解けた。

三橋と伊藤は明美の後を尾けて行くと、明美と淳一が話す現場を目撃した。

明日廃工場に今井を連れて来いと開久から言われたと淳一は報告するが、明美はもう止めようと告げる。

しかしそこに今井が現れ、何もかも知った今井だが明美を許した。

翌日、淳一は一人で廃工場に向かった。

明美が現れ10万円を渡すから勘弁して欲しいと開久にお願いするが、それでも許してくれなかった。

そこに今井が現れ、開久の奴らを殴りつけ乱闘が始まった。

開久の3人を倒し、明美は、あんなにひどいことをしたのになぜ助けてくれたの?と今井に聞く。

今井は、女が困っている時に助けるのが男の役目と言って去って行った。

だが、翌日 谷川が昨日の奴らが人数増やして今井を連れて行ったと伊藤に助けを求めに来た。

今井は大人数相手に一歩も引かずに戦うも次第に人数の力に押されてやられそうになる。

そこに伊藤と三橋が現れ、ここで助けると明美ちゃんは今井を惚れ直すことはない!と開久の奴らに網を投げかけ一網打尽にしてやっつけた。

開久の片桐と相良は、またも今井・伊藤・三橋が開久に盾ついたことで報復措置を考えないといけないと相良は言うが、片桐は考えておくと曖昧な返事をした。

ドラマ『今日から俺は!!』第4話 感想!!

今回は男・今井という感じで面白かった。

バカだけど良い味出してる。

開久の片桐はこの前のタイマンで三橋を一目置く存在だと感じている気がする。

同じ不良でも、三橋・伊藤・今井なら仲良くなれそうな気がする。

ドラマ『今日から俺は!!』第4話の視聴率は?

2018年11月4日放送の第4話 視聴率は9.1%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『今日から俺は!!』第4話を無料で見る方法!!

ドラマ『今日から俺は!!』第4話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『今日から俺は!!』第5話 予告

次週放送ドラマ『今日から俺は!!』第5話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川(柾木玲弥)は、カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。

気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。

翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。

だが、すでに千葉入りしていた紅野たちは早速三橋たちを探し始めていた。

喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。

さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、その一方、何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…。

喧嘩慣れしたフォーメションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?

東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!

つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』第4話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】