今日から俺は!!|第10話(最終話 12月16日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)をご紹介!!

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に最大のピンチが!

二人の前に過去最強の敵が現れる…!!

谷川(矢本悠馬)から、今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体になったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。

しかし、相手はヤクザ。

谷川に仇をとってほしいと頼まれた二人は思案するが、次は伊藤が一人夜道でヤクザたちに囲まれ…!

圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)の登場!

大切な仲間たちを守り切ることができるのか!?

…と、そんな最終決戦のさなか、なぜか三橋が突然「今日から俺はツッパリやめます」宣言!?

黒髪にメガネ、普通丈の学ランに身を包み「東大を目指す!」と豪語する三橋!

理子(清野菜名)も風紀委員として怒る理由が見つからず、ただただ動揺!

どうした三橋!

最終回だぞ三橋!

一体何が起きたんだ!?

ついに、待ちきれないけど、永遠に来てほしくなかった最終回が訪れる!

開久との真の決着もすべてはこの最終回で!?

さようなら、職員室のゆかいな教師たち!

さようなら、赤坂道場の変なおじさん!

さようなら、笑顔の絶えないおとぼけ三橋夫妻!

そして…さようなら、ツッパっていた80年代の若者たち!!

あなたは最後まで三橋に振り回される!!!

青春痛快ツッパリコメディ、絶対に見逃せない激アツの最終回!

番組公式HPより引用)

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)ネタバレ・あらすじ!!

今井と谷川の前にチンピラ達が現れた。

恨むなら金髪とトゲトゲの髪型の奴らだと言われ、襲い掛かって来た。

今井は「こんな奴ら1人で十分だ!」と苦戦しながらもチンピラどもを倒した。

帰ろうとした今井だが、ヤクザの若頭・月川が現れ圧倒的な強さで今井を瞬殺。

月川は三橋と伊藤に伝えるようと谷川に言い残し去って行った。

そして、谷川は軟高を訪ねて来て、涙ながらに三橋と伊藤に今井の仇を取って欲しいとお願いした。

三橋らは今井の見舞に行くが、面会謝絶の重体だった。

今度は伊藤が1人で歩いている所にチンピラ達が現れ、伊藤はチンピラどもについて行く。

チンピラどもを倒した伊藤は、何処かで隠れているだろう月川を呼び、月川は姿を現す。

しかし、その横には開久の頭から下ろされた相良の姿があった。

過去にヤクザの薬をダメにした三橋と伊藤を探していた月島に、相良が密告してターゲットにされていたのだ。

智司は三橋らの事を漏らしていなかったらしい。

月川は伊藤相手に左手1本で十分だと、圧倒的な強さで伊藤を倒す。

伊藤は「三橋は俺より強い!」と言い力尽きる。

伊藤は病院に運ばれ、三橋が駆け付けると担任の椋木がいた。

椋木はヤクザを相手にするのは止めた方が良いと話し、伊藤は月川がメチャクチャ強いと三橋に伝えた。

今回の件で警察は銀龍会を見張ることになった。

三橋は銀龍会を偵察し、事務所からヤクザが居なくなった隙に事務所に侵入し、拳銃を使えないようにし日本刀にもイタズラする。

だが、そこにヤクザが4人帰ってきてしまい仕方なしに三橋は4人を倒した。

しかし、月川も現れてしまう。

月川は警察にパクられたくないから今日の所は勘弁してやるから帰れと三橋に告げるが、三橋は月川をボコボコにしなきゃ気が済まないと殴りかかろうとする。

だが、月川はじめ他の奴らも三橋に拳銃を突きつける。

さすがの三橋も諦めた。

翌日、退院した伊藤が学校にやって来た。

佐川と話していると、その横を黒髪メガネ姿の見慣れない男が通り過ぎた。

まさかと思うと、その男は三橋であり「今日からツッパリを辞めて東京大学を目指します。東大一直線!」と宣言した。

ヤクザには敵わないと言う三橋に、伊藤は「お前のツッパリってそんなものか!」と絶交だと言い渡した。

今井の見舞に行った伊藤は、怪我が治ったら三橋も加え3人で月川を倒そうと提案されるが、そこに相良が嘲笑うように病室に現れる。

そして、三橋がツッパリを辞めた事を漏らしてしまい、今井はショックを受ける。

そんななか、街では夜な夜な銀龍会のヤクザたちが次々と正体不明の人物に襲われ、拳銃を奪われる事件が発生していた。

苛立つ月川は冴木組の奴らの仕業ではと疑っていた。

松葉杖も取れ怪我が完治した伊藤は単身銀龍会に向かった。

するとそこに「伊藤君、ちょっと相談があるんだけど」と三橋が現れる。

「真面目君と話している時間はない」と伊藤が拒絶すると、三橋はメガネと黒髪のカツラを取り驚く伊藤に「何ビビってんだよ」と言う。

そして2人は事務所に1人でいる月川の前に現れる。

三橋は黒髪真面目になったフリをして組員を全員退治したことを伝え、月川に勝負を挑む。

月川相手に左手1本で勝負すると啖呵を切り、上等だよと月川も受ける。

三橋が左手で殴りかかると、月川はいとも簡単に三橋のパンチを止め余裕を見せる。

だが、三橋は右手で月川の顔を何発も殴り蹴りで吹っ飛ばす。

怒る月島だが、三橋は月島の攻撃を交わし圧倒的な強さで月島を這いつくばらせる。

そして「言っとくけどな、うちの伊藤は俺より強いぜ。優しいから左手1本の相手に本気を出せなかっただけだ」と月川に向け吐き捨てる。

月川は拳銃を取り出し謝るように言い放つ。

腕力で勝てないから拳銃を取り出しダサいと一歩も引かない三橋。

そして、月川に向けガソリンをぶっかけ引き金を引けば火だるま間違い無しと突きつけ、月川は諦めた。

「二度と軟高に手を出すなよ!」と三橋は忠告し去って行った。

だが、そこに相良が現れ「無様なものだ。三橋と伊藤は俺の手で退治しますよ」と月川に言い、月川に火の点いたライターを投げつけた。

翌日、三橋と伊藤が2人で歩いていると明美が血相を変えて京子が開久に拉致られたと相良が残した手紙を渡しに来た。

伊藤は指定された場所に急いで向かった。

三橋も「まさか・・」と理子の無事を確認しに走った。

だが、理子も開久に拉致られてしまっており、守ろうとしてやられてしまった佐川から手紙を受け取る。

伊藤は相良ら開久に袋叩きにされてしまい、相良は三橋の元へ。

監禁された理子の元に「お待たせ」と、抵抗したら理子を殺すと脅され無抵抗で相良に血まみれにされた三橋を連れ相良が現れた。

相良は三橋を手錠で拘束し、気を失っている三橋を叩き起こし目の前で理子の顔に高熱で熱した鉄の棒を突きつけようとする。

「ヤメロ!」と叫ぶ三橋だが相良は理子に高熱の棒を押し付けようとする。

三橋は手の肉を削ぎ手錠を外し立ち上がる。

しかし、もう余力は残っておらず理子の盾になるしかなかった。

相良は三橋を背後から一方的に殴り続ける。

「無理よ」と言う理子に、「あいつは絶対来る」と伊藤を待つ三橋。

すると殴り続ける相良がふっ飛び、そこには伊藤が立っていた

「どうして?」と言う相良に、「最近仲良くなったダチが助けに来てくれた」と言う伊藤。

女を盾に卑怯な事をする開久に、開久のプライドを忘れたかと智司が助けに来てくれたのだ。

腕も上がらないボロボロの体の伊藤だが、頭突き一発で相良を倒した。

「待たせたな」と言う伊藤に、「おせーよ」と言いその場に崩れる三橋。

しかし「さっきチュー出来たな」とジョークを言う三橋だった。

倉庫から出ると京子も待っており、伊藤とラブラブしだしたのよ横目で怒りに震えながら見ている三橋。

そこに病院を抜け出し加勢に来た今井だが、全てが終わっており「えぇー!」と驚く。

倒れた相良の元には智司が現れ、「2人で何処か遠くの街に行こう」と誘った。

三橋は「ツッパリってケンカがなかったらやることないんだな」と、伊藤と共に退屈な日々を過ごしていた。

すると理子が「大変!」と呼びに来る。

軟高に新しく開久の頭になった奴が宣戦布告に来た。

「上等じゃねぇかコラッ!」と叫ぶ三橋と伊藤だった。

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)の視聴率は?

2018年12月16日放送の第10話(最終話)視聴率は12.6%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)を無料で見る方法!!

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』第10話(最終話)のネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】