ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話 ネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画(無料)や視聴率!!

シェアする

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話をご紹介!!

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

眞子(菜々緒)から、次は総務部に“研修”に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。

今回はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいという。

眞子が選んだ博史の恋のお相手は、社内合コンで博史に猛烈アタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)。

眞子の命令とはいえ超恋愛体質の花憐のアプローチを喜んで受け入れるような形になり、真冬(白石聖)たち女子社員から白い目で見られる日々から逃げたくても逃げられない博史は焦るばかりだ。

そんな中、ライバル会社のユニオンセイフティ社に社内の極秘情報がリークされていることが判明。

眞子がNY時代にユニオンセイフティ社と接点があったのではないかと疑う千紘(木村佳乃)は、調査を始める。

一方、不本意ながら花憐の“お気に入り”の座をゲットした博史は、花憐に「Kちゃん」なる本命がいることを突き止めた。

その正体を探るために、博史と沖津(和田正人)はデートに向かう花憐を尾行し、課長の梨木(水橋研二)が「Kちゃん」ではないかと推理する。

同じ頃、眞子はユニオンセイフティ社との関係を示す証拠を千紘から突き付けられ…!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話を無料で見る方法!!

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

↓↓↓【ドラマ『Missデビル』をHuluで無料で見たい方はこちらから】↓↓↓

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集めています。

↓↓↓【ドラマ『Missデビル』をHuluで無料で見たい方はこちらから】↓↓↓

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話の、あらすじ・ネタバレ・感想!!

こちらではドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話を実際に見た視聴者からの投稿をご紹介します!

40代 女性

『Missデビル』第4話のあらすじ・ネタバレ

眞子(菜々緒)から総務部に研修に行くように命じられた博史(佐藤勝利)だが今度はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちて欲しいいうことです。

選んだ相手は花憐です。

しかし花憐の手帳には「Kちゃん」というなぞの恋人が居ることが判明その「Kちゃん」とは?誰なのかと?博史が探しているときに、同じ頃眞子はライバル会社とのことで千紘(木村佳乃)から疑いをかけられていました。

ところが、眞子の捜査により「Kちゃん」こと課長の梨木(水橋)がスパイだと分かるのです。

『Missデビル』第4話の感想

博史(佐藤勝利)の父・齋藤修(鶴見辰吾)と会社の関係が怪しいなと思います。

どの社員もドロ沼だなと思わせられます。

やはり保険会社だとお金や命が一番に掛かってくるのかなと思います。

恨み辛みがいろんなところであるなと思います。

博史(佐藤勝利)の眞子(菜々緒)にいつもびっくりして歩いている演技があどけない顔だからか役に似合っていていい感じでいいと思います。

いつも眞子(菜々緒)がハイヒールで悪党を蹴飛ばす場面がかっこいいです。

PN:さわ(40代・女性)

40代 男性

『Missデビル』第4話のあらすじ・ネタバレ

斉藤が椿から次の研修は総務部に行き、今回はリストラ候補を探すのではなく、総務部の花憐と恋に落ちろとの指令でした。

周りの女子社員に白い目で見られながらも斉藤は奮闘します。

一方会社の情報がライバル会社に流れているかもしれないという話になり人事部長の千紘は椿を疑います。

その疑いをはらすかのように椿は調査を続け、花憐と一緒にいた高木を見つけ情報流出の証拠を突きつけます。

場面は変わり社長の大沢にプレゼンをしに来た斉藤の同期の南雲が突然ナイフで大沢に襲いかかります。

『Missデビル』第4話の感想

見た目では分かりにくいですが、椿は斉藤を可愛がっているようですね。

いくら何らかの意図があったからとはいえ研修先で恋に落ちろなんていくらなんでもムチャでしょう。

女装した博子ちゃんの写真を欲しがった所を見ても斉藤を使って楽しんでるようにも見えますね。

斉藤のそんな頑張りがあったからこその情報流出の犯人が特定出来たのでしょうね。

毎度の廻し蹴り炸裂が実に気持ちが良いです。

さすがに情報流出は懲戒解雇ものですね。

同情もできませんでしたよ。

PN:グッチー(40代・男性)

30代 女性

『Missデビル』第4話のあらすじ・ネタバレ

社内の飲み会で総務部の花憐に気に入られた博史。

その直後、博史は眞子から総務部への研修を命じられる。

しかも今回は、リストラ候補の選出ではなく、その花憐と恋に落ちろというものであった。

何故そのような命が下ったのか分からぬまま、博史は花憐に近付く。

思いを寄せる藤堂に冷たい目線を送られながらも、博史は、花憐との仲を深めることが今の自分のやるべきことだと割りきり、懸命に花憐に接触する。

しかしそれは、会社の情報漏洩に繋がる大事な任務だった。

『Missデビル』第4話の感想

最初は、恋に落ちろとはどう言うことなのかと、とても不思議でなりませんでした。

まさか、情報漏洩をしている高木を炙り出すための事だったとは、眞子の発想と、相変わらずの情報察知力には驚かされました。

そんな中で、個人的に気になったのは、会長の秘書です。

何くせもある人材活用ラボのメンバーが、何だか必要以上に秘書に絡んでいた気がしました。

秘書の表情もどこか曇りぎみだったので、何か大きな秘密があるのではないかと疑ってしまいました。

PN:さきママ(30代・女性)

20代 女性

『Missデビル』第4話のあらすじ・ネタバレ

斎藤博士が次に研修する場所に選ばれたのは、総務部だった。

先日社内合コンをしたときに、すごく博士を気に入ってくれた女性、花憐もいる総務部だった。

花憐は男性に媚びを売るため女性からはよく思われていなかった。

そんな花憐と恋に落ちることが次の仕事だと博士は椿眞子に言われた。

なぜ恋に落ちるのが仕事なのか全然分からなかった博士だが、椿眞子の力強い眼力に口ごたえをすることができなかった。

花憐の本命を探ることが仕事になった博士は、見つけようと努力していた。

総務部で働いているうちに花憐と仲良くなり、花憐の本命の相手を聞き出そうと頑張っていた。

花憐の本命に椿眞子が気づき、その人が会社をリークしていた悪者だったことに気づいて仕事を辞めさせたのだ。

『Missデビル』第4話の感想

なんで恋に落ちることが次の仕事なのだろうと感じました。

しかし、花憐が貢いでもらっている相手が会社をリークした男性だと見抜いていた椿眞子にはすごいと感心しました。

花憐の本命の男性が、会社をリークしてお金をもらったことは、彼女と付き合うとお金がかかるからだと言ったときは最低なやつだと思いました。

花憐が椿眞子と人事部長に助けられたときに、かっこいい女性になろうと決心したときはすごいと思いました。

これからかっこいい女性になるのではと期待してしまいました。

PN:momon(20代・女性)

20代 女性

『Missデビル』第4話のあらすじ・ネタバレ

花山と恋に落ちるという指令を斉藤に出した椿。

斉藤は、花山のいる総務部にて研修することになった。

当初は花山と恋をしたくないと主張する斉藤がいた。

一方、人事部長は、椿がスパイではないかという疑いを持った上に調査を進んでいた。

その結果、投資家トニーの存在が浮上し、椿はトニーを通してスパイ行為をしていたのだという推測が浮かび上がってきていた。

斉藤は、今やるべきことの重要性を知り、同期の南雲の頑張りに影響され、花山と恋に落ちることに決意した。

その花山はKちゃんと付き合っているという疑惑が浮上した。

花山が課長と共に帰るのを目撃した斉藤と沖津は、課長がKちゃんのことだと思い、尾行し始めるが、最終的にはオネエに攻撃される斉藤だった。

トニーと椿の密会を盗撮した人事部長は椿を問い詰めるが、椿は人事部長を連れて、花山とKちゃんのデート現場に向かった。

Kちゃんがスパイだということが発覚し、人事部長は椿を疑っていたことでの謝罪やスパイを見つけた感謝を椿に伝えた。

南雲が大沢を殺そうとしていた。

『Missデビル』第4話の感想

序盤の斉藤のキス顔から始まった、斉藤の魅力が次々へと活かされていて、佐藤勝利がただただ可愛かった。

佐藤勝利の女装姿の画像があれば保存したいと感じるほどに、女装姿をした佐藤勝利は本当に女の子だと見えるほどの美貌だった。

菜々緒は菜々緒らしいセクシーさが出されており、また、かっこよさも出されていた。

セクシーやかっこよさは女子からすれば真似できないくらいに魅力があるのだと感じた。

椿はなぜそこまで様々なことを見抜けるのだろうかという、終始驚きだらけだった。

PN:シャローズ(20代・女性)

50代以上 女性

『Missデビル』第4話のあらすじ・ネタバレ

斎藤博史君に椿眞子さんから人事部の花憐さんに恋をしろと命令され人事部に派遣される。

斎藤博史君は合コンなどに参加して花憐さんの本命を探そうと頑張りk君と言うところまで探し当てる。

そこから椿眞子さんが他会社に職場の情報を漏洩している社員を探し当てる、k君はカッちゃんと言う部長で花憐さんに下心がありプレゼントを贈るのにお金がかかった為相手会社に職場の秘密情報を売っていたとわかる。

後次回に続く内容として、斎博史さんの友達が社長を襲う。

そこを椿眞子さんが助ける。

『Missデビル』第4話の感想

初めに花憐さんは職場で仕事よりメールしたり雑談したりして1日過ごしているなんて羨ましいなと思いました。

斉藤博史さんはいつも椿眞子さんに言われた事を実行するのは大変だけど自分ではわかってないながら、すごく会社の役に立つ仕事をしているのにはすごいとおもいます。

誰も分からないし、褒めてくれないけど。

第5話に続く社長を襲った斉藤博史君の友達は何か叫んでいたけどあの人に何があったのかとてもきになります。

この会社に対して恨みがあったのはわかるけど、とても気になります。

PN:Tomo221(50代以上・女性)

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話の視聴率は?

2018年5月6日放送の第4話視聴率は6.8%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第5話予告

南雲(前田航基)が大沢(船越英一郎)をナイフで刺した!!現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のお陰で一命を取りとめた大沢は、千紘(木村佳乃)に会社内外に事件のことが広まらないよう指示。

なぜ南雲は大沢を刺したのか…。思い悩んでいた博史は、眞子が事件を予見していたこと、とある化学工場での事故が、南雲の動機に関係があることを知り南雲に話を聞こうとするが、南雲は博史を拒絶する。

そんな中、博史の次の“研修先”が審査部に決定。眞子は会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする“理由”を探るよう博史に命じるのだが、南雲のことが気になる博史は仕事に手が付かない。そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父が経営していた「明新ゴム化学工業」で20年前に起きた事故について博史に語り始めた。

工場で火災が起きた際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金は支払われず、南雲の家庭は崩壊。南雲は当時担当者だった大沢を逆恨みしていたというのだ。事態を重く見た千紘は事件を再調査するが、不正が行われていた“証拠”は見当たらず…。友人として南雲にしてあげられることはないのか?悩んだ博史から話を聞いた修(鶴見慎吾)は、何か思うところがある様子で…。

番組公式HPより引用)

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第5話の展開予想!!

こちらでは、第4話を見た視聴者からの次回放送の展開予想や期待度をお届けします。

40代 女性

『Missデビル』第5話の展開予想や期待

①眞子(菜々緒)が夢に見る場面とこの会社の大沢友晴(船越栄一郎)と喜多村完治(西田敏行)と伊藤千紘(木村佳乃)との関係についてです。

②どS眞子のエスカレート化がまたもやカッコイイと思います。

あのスタイルを見ると私も痩せないとか、ハラハラドキドキします。

とってもファッションがセクシーです。

③博史(佐藤勝利)のどMがまた、かわいいです。

見ている私を心配させるのです。

④次なるターゲットはどんな人か?またどんな悪いことをやっているのでしょうか?

PN:さわ(40代・女性)

40代 男性

『Missデビル』第5話の展開予想や期待

何より何故南雲が大沢に襲いかかるような事をしたのでしょうか?見た感じ強い私怨があるようですが、同期を含めその辺がこれから明かされていくのでしょう。

椿の明かされていない過去にも繋がっているような気がしてなりません。

同期である斉藤が今後どのように考え、どのような行動をするのか楽しみになってきましたね。

自殺騒動まで起こして入社した南雲がそこまでする動機はなんだったのでしょうか。

その辺が次回の見どころとなってくるでしょう。

PN:グッチー(40代・男性)

30代 女性

『Missデビル』第5話の展開予想や期待

とにかく、南雲の行動が気になります。

何故社長を襲ったのか、何やら呟きながら向かって行ったけれど、その言葉にはどういう意味があるのか、とても注目しています。

お母さん、お父さん、怒った等というキーワードが出てきたので、過去に両親が、社長に酷いことをされたのだろうなということは想像しています。

あれだけの行動を起こしているのだから、最悪、両親はなくなっているかもしれません。

南雲の目的、そして、そんなことをされる社長の裏の顔は何なのか、明かされることに期待しています。

PN:さきママ(30代・女性)

20代 女性

『Missデビル』第5話の展開予想や期待

博士と同期の南雲が社長をナイフで刺そうとしたため、なぜなのか気になります。

南雲が社長を指すときにお前のせいでと聞こえたため、社長を恨んでいたのだろうと感じました。

ナイフで刺すくらいひどいことをされたのかと思いました。

社長は一体何をしたのか、南雲が社長を恨むようなひどいことをさせられたのだろうかと感じました。

椿眞子のおかげで社長は刺されずに済んだのですが、椿眞子が南雲を気に掛けていたので、何かを見つけたのだろうと感じました。

PN:momon(20代・女性)

20代 女性

『Missデビル』第5話の展開予想や期待

序盤では、南雲が大沢を殺そうとしていたことに驚く斉藤に、なぜ椿が南雲の様子を知りたがっていたかという理由を椿が斉藤に話すのだと予想している。

そこから、斉藤は南雲に会って南雲本人の気持ちを聞く。

また、大沢本人が椿に対し、なぜ南雲は大沢を殺そうとしていたか、という理由を尋ねるという展開を予想している。

大まかに言うと、南雲が大沢を殺そうとした理由や、南雲が大沢を殺そうと決意した出来事の回想または経緯がはっきりされる展開になるのだと予想している。

椿のかっこよさや、斉藤のかわいさがより一層引き出されることに期待している。

PN:シャローズ(20代・女性)

50代以上 女性

『Missデビル』第5話の展開予想や期待

斉藤博史君の友達に何があって社長を襲ったのかが解明して行くのだと思います。

それに対して斉藤博史君がこれからどうしてその友達を助けていけばいいのか?悩み考えて行くのだと思います。

でも社長を襲ったことから椿眞子さんがその友達の処分をどうするのか?動くのだと思います。

でもあの友達は新人研修の時辞めさせられそうになったのを椿眞子さんが助けた形になったと思います。

その時には今回の事は見抜けなかったのでしょうか?

PN:Tomo221(50代以上・女性)

まとめ

ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第4話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率、次回予想などをご紹介しました。

第5話も楽しみですね♪