ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話をご紹介!!
まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!
ホテルアックスの火災事故の際、保険金支払いを避けるために共亜火災が偽装工作を働いていた…!!
その証拠写真を取り戻すために眞子(菜々緒)の元を訪れていた調査会社の縣(大高洋夫)が、遺体で発見された。
縣が眞子に襲いかかって来た場にいた博史(佐藤勝利)は、胸騒ぎを抑えられない。
一方、喜多村(西田敏行)が自分を捨てた父だと知らされた千紘(木村佳乃)は、あまりの衝撃に身動きが取れなくなっていた。
そんな中、縣の事件の捜査のため、警察が共亜火災にやってきた。
事情聴取を受けることになった大沢(船越英一郎)や喜多村、そして縣から脅迫じみたメールを受け取っていた修(鶴見辰吾)。
修と共亜火災をつなぐ“点”である博史も警察から話を聞かれることになり…。
眞子の無実を信じつつ、縣が殺害された夜に眞子と会っていたことを警察に話してしまう博史。
一方眞子は、自分の正体を知った喜多村に共亜火災に来た“目的”を告白する。
そして遂に警察から呼び出された眞子と博史。
その場で眞子は思いがけない証言をするのだが…。
(番組公式HPより引用)
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話を無料で見る方法!!
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!
Huluで見逃し動画を無料視聴!!
日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。
Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。
ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!
また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!
最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集めています。
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話の、あらすじ・ネタバレ・感想!!
こちらではドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話を実際に見た視聴者からの投稿をご紹介します!

『Missデビル』第9話のあらすじ・ネタバレ
縣が遺体となって発見される。
殺人事件として捜査が始まり、生前の縣の行動から、共亜火災保険の関係者が疑われる。
刑事が聞き込みに訪れるが、会長も社長も縣の事を隠そうとする。
また捜査は、博史の父にも及んでいた。
縣が博史の父に脅迫メールを送っており、更には縣自身にも脅迫文が送られていたというのだ。
見に覚えがないと話す博史の父の横で、博史の母の表情が曇り始めていた。
そんな聞き込みの中で、椿が容疑者となり連行される。
椿は何一つ話すことなく、そのうちに社長秘書の本橋が、犯人として自首してくるのだった。
『Missデビル』第9話の感想
今まで無茶苦茶やってきた椿でしたが、その芯のある言動によって、人材活用ラボのメンバーの椿への信頼度が大きなものになっていると感じました。
椿が連行された後の、ラボメンバーの変わらぬ様子が、とても雰囲気がよく、それこそ『家族』という感じでした。
博史も、もうそんな雰囲気に溶け込んでいて、成長を感じる部分もありました。
そんな中で、博史の本当の家族の方は偽りだらけな印象でした。
今までピックアップされなかった博史の母の不穏な様子に、こちらも不安が募りました。
PN:紗央(30代・女性)

『Missデビル』第9話のあらすじ・ネタバレ
ついに殺人事件が起きました。
ホテルアックスの火災事件で偽装工作に一役買った、調査会社の縣が遺体で発見されたのだ。
前夜に眞子にハイキックをいただき、ノックダウンしていた縣だ。
警察の捜査が博史や眞子に迫ってきてた。
縣と会っていたのがわかってしまい、眞子は警察にとんでもないウソをつく。
「縣は元カレ、博史は今カレ、昔の写真を返してほしかった」と。
もちろん、そんなウソはバレていまい眞子は警察に任意で連れて行かれてしまった。
眞子が復讐でやったのだろうか?
『Missデビル』第9話の感想
いろいろ話が進展した9話です。
会長と人事部長の親子関係が社長にバレていたのは会長秘書のせい。
会長秘書は社長にうまく利用されていた。
縣を殺したのにも、もしかしたら社長が関係しているのかもとか、とにかく社長が疑わしい。
そして社長が出張で訪ねた崖はなんなのか?
一瞬違うドラマを観ているのかと錯覚をいたしました。
もういろいろネタバレになるかもしれませんが、会長は意識を失うし、縣に脅迫状を出していたのは博史母だし、何が何だかですよ。
来週が楽しみでなりません。
PN:くろかわ(40代・女性)

『Missデビル』第9話のあらすじ・ネタバレ
大沢に会長が父親だと言われた千紘は、激しく混乱し、会長とギクシャクしてしまいます。
後日、改めて話をしに行きますが、ついまだ恨んでいると言ってしまい、会長を更に気落ちさせてしまいました。
その一方で、縣が何者かに殺されるという事件が起き、社内は大混乱に陥ります。
刑事の口車に乗せられた博史の失言で、縣が殺される前に眞子と会っていたことがバレてしまい、防犯カメラの映像から眞子が疑われ、警察に連行されます。
なかなか口を割らない眞子に、刑事が家宅捜索すると脅すと、そのタイミングで社長秘書が自首してきて、眞子は解放されます。
会長と千紘の関係が悪くなったことを気に病んだ柴崎は、自分が大沢に教えたと謝りますが、その時、突然会長が絶命しました。
『Missデビル』第9話の感想
不正の秘密を握っている縣は、そのうち消されるような予感がしていました。
恐らく、大沢を恨んでいて強請ろうとしてたんだと思いますが、大沢を守るために秘書が縣を殺したような気がします。
柴崎も何となく怪しい感じが前からしていたし、正直、大沢と会長のどちらの味方かわからない部分がありましたが、大沢に抱え込まれていたというのは意外でした。
会長はそのことも知っていたから、眞子のことは自分で調べて口止めしていたし、大沢の罪を自ら被って死んだのかもしれません。
でも、これが千紘に対する贖罪なら、悲し過ぎると思いました。
PN:湊海(30代・女性)

『Missデビル』第9話のあらすじ・ネタバレ
縣に襲われながら、倒した眞子。博史に帰るように促した。
一方、喜多村が父親だと大沢から聞いた千紘は、ショックを受けた。
そして、眞子は左手を怪我していた。
翌日、縣が殺されたと、共亜火災保険に刑事が来て、喜多村、大沢達が、聴取された。
そして、博史の父親修のところを、刑事がたずねた。
刑事は、修を色々と揺さぶってきた。
また、博史の母親も動揺した様子があった。
また、前日、縣が現れていたことを知る博史は、動揺していた。
刑事は、修に聴取したあと、博史の元にやって来た。
刑事の質問に動揺した博史は、縣が現れていたこと、眞子が縣を倒したことなどを話してしまった。
その頃、喜多村に会った眞子は、ホテルアックスの火災の件で、復讐を思ったことはなく、父親を探したかったためと告げた。
また、刑事が、眞子の元を訪れた。
眞子は、縣が元カレで、博史は現在のカレであり、三角関係でもめたと。
しかし、防犯カメラなどから、嘘をついていると判断した刑事は、眞子を連行した。
翌日、動揺している博史に、沖津は、眞子には、愛があると言い、人事ラボの面々は、眞子を信じていた。
そして、本橋瑞希が、縣を殺したと自首して来た。
また、大沢が、同じ日、ニューヨーク出張に行くと知った眞子は、慌てて会社に戻った。
また、千紘の父親が喜多村であることを大沢に話したのは、自分であると、柴崎が話したとき、喜多村が倒れた。
一方、博史の母親が、縣に脅迫状を送ったと、修に告白した。
眞子は、大沢に、自分がホテルアックスの支配人の娘鬼頭舞子であり、ホテルアックスの火災について、偽装をしたのは、大沢の指示であったのだろうと問い詰めた。
すると大沢は認めたのだった。
『Missデビル』第9話の感想
とうとう殺人事件が発生してしまいました。
喜多村をはじめとして、容疑者となりました。
殺された縣と博史の三角関係の話には、驚きでしたね。
しかし、真犯人は、大沢の秘書、本橋瑞希という意外な展開。
なぜ瑞希が縣を殺さなければならなかったのでしょう。
連行される前の眞子が、瑞希に告げた残念なお知らせとは、なんだったのでしょうか。
とても気になります。
また、もうひとつ意外な告白が。
博史の母親が縣に脅迫状を送ったこと。
こちらも、なぜそんなことをしてしまったのでしょうか。
そして、ついに、偽装を行ったのは大沢だと判明。
一気に、謎が噴出してきたようです。
PN:ふないちろう(50代以上・女性)

『Missデビル』第9話のあらすじ・ネタバレ
縣雄二が誰かによって殺されてしまった。
縣が共亜火災にいたのを目撃した情報があることで警察は共亜火災の中で縣のことを知っている人にのみ事情聴取を行うことになった。
斎藤は、椿が縣を殺したのではないかと感じてしまった。
警察は斎藤の父にも話を伺った後、斎藤を呼び出した。
正直者である斎藤は思わず動揺してしまい、椿と縣が会っていたことを話してしまった。
次に椿も含めて聴取が始まった。
椿は斎藤を彼氏だと言い、三角関係のことで縣と揉めたのだという嘘をついた。
だが、その嘘は監視カメラにより、見破られて椿は警察に連行した。
その後、椿は斎藤とともに社長室にいる大沢社長に会いに行った。
椿は自分がホテルの支配人の娘であると名乗り、ホテルアックス火災には保険金を支払われなかったことがあったのだというと、大沢社長はすんなりと認めた。
『Missデビル』第9話の感想
縣が死ぬとは思わなくて驚いた。
まさか死が出るとは衝撃だった。
警察の出番が来る時があるとも思わなくて序盤はただただ驚きの連発だった。
思い出したくないときは鼻歌を歌うという伊東人事部長の癖が可愛かった。
斎藤がドアを開けようとしたら椿が顔を出してきて、斎藤が驚くとともに私も驚いてしまった。椿の圧力が伝わってきた。
喜多村会長の話し方が面白いのだと感じた。
刑事が「会長は面白い方」と言っていた通りに、喜多村会長は面白い方だ。
藤堂が辞めるというオーラが出ていなくて安心した。
PN:サロン(20代・女性)
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話の視聴率は?
2018年6月9日放送の第9話 視聴率は7.5%でした。
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第10話(最終回)予告
大沢(船越英一郎)が、ホテルアックスの火災事故で偽装を働いていたことを認めた。
偽装の証拠を示す写真と引き換えに父の行方を教えるよう、渡米目前の大沢に持ちかける眞子(菜々緒)。
大沢は、16年前に縣(大高洋夫)が眞子の父を殺し、ホテルの跡地に埋めたと眞子に告げる。
博史(佐藤勝利)は眞子と共に指定された場所で遺体を探すが、眞子の父は見つからない。
一方、喜多村(西田敏行)は意識を取り戻したが、共亜火災では退職者が続出し混乱が続いていた。
投資会社・グッドマンキャピタルの曽我部(堀部圭亮)が共亜火災に出資を申し出るが、眞子は曽我部が信用ならない相手だと千紘(木村佳乃)に助言。
そんな中、喜多村が母と別れた経緯を知った千紘は父と和解するが、ホテルアックスの事件が週刊誌にすっぱ抜かれ…!
修(鶴見辰吾)から大沢との関係を聞かされる博史。
大沢が自らホテルアックスの件を雑誌にリークしたことを見抜く眞子。
会社を危機に追いやってでも、ホテルアックス事件の“真相”を公表するべきかどうか悩む千紘。
それぞれの思いを胸に喜多村の元を訪れた3人を、最後の試練が待ち受けていた!
(番組公式HPより引用)
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第10話(最終回)の展開予想!!
こちらでは、第9話を見た視聴者からの次回放送の展開予想や期待度をお届けします。

『Missデビル』第10話(最終回)の展開予想や期待
今回のストーリーを見て、明らかに博史の両親が何か隠し事をしていると確信しました。
そして、その秘密は、ホテルアックスに関係しているのではないかと。
これまで謎に包まれていた博史の両親と共亜火災保険との関係解明が待ち遠しく思います。
また予告で、いつも強気な椿が必死に土を掘る姿を見て、椿の少女の部分が見られるのではないかと思いました。
ホテルアックスの火災の謎、消えた椿の父の謎が解けたとき、椿が優しくなるという展開も悪くないのかなと感じています。
PN:紗央(30代・女性)

『Missデビル』第10話(最終回)の展開予想や期待
勝手に展開予想をしたいと思います。
会長と人事部長は円満。
博史母も社長に何かしら脅されてのことで、諸悪は社長を認定します。
ホテルアックスの火災保険支払い偽造の首謀者は社長で、社会的に抹殺されると予想します。
眞子は、人事の悪魔としての役目を果たし、自分の悪魔としての役割のある場所へ旅立っていくのではないでしょうか。
ただ、最後に眞子の笑顔を見たいです。
人生を狂わされ、それに囚われ生きてきた眞子。
その囚われから解放されるのであるなら、最後に笑ってほしいと思います。
笑顔になるか、ならないか、それも見どころです。
PN:くろかわ(40代・女性)

『Missデビル』第10話(最終回)の展開予想や期待
ホテルアックスの不正は、全ての元凶が大沢だったとわかりましたが、復讐の気持ちはないと言っていた眞子がどう動くのかがかなり気になります。
更に、この件に博史の母親まで関わっていたという予想の斜め上を行く展開になってしまったので、この事件の着地点がわからなくなってしまいました。
恐らく、全ての真相がわかった後は、眞子が誰にも気づかれないように姿を消すと思います。
社長と千紘が辞めるのかはわかりませんが、最後はかっこよく大沢に回し蹴りして、決め台詞を投げつけて欲しいと思います。
PN:湊海(30代・女性)

『Missデビル』第10話(最終回)の展開予想や期待
ホテルアックスの火災事件の偽装の真相が動き始めました。
眞子の父親は縣によって、殺害され、埋められたという辛い現実。
眞子は、博史とともに、父親を見つけ出すことができるのでしょうか。
また、共亜火災保険は、ホテルアックス火災事件について、週刊誌に、嗅ぎ付けられ、大きな危機に。
共亜火災は、どう切り抜けていくのでしょうか。
千紘と、眞子、博史達は、共亜火災を救うことができるのでしょうか。
そして、本橋瑞希が犯した殺人、博史の母親が行った脅迫が、なぜ行われてしまったのでしょうか。
両親に起こった出来事に、博史にとって、大きな試練になるのではないかと思うと、今から、辛くなります。
そして、真相が明らかになったときに、椿眞子は、鬼頭舞子に戻ることが出来るのでしょうか。
PN:ふないちろう(50代以上・女性)

『Missデビル』第10話(最終回)の展開予想や期待
斎藤の母が縣に脅迫状を出していたということに椿は既に知っていた。
だからこそ斎藤に気をつけるようにと言ったのだと斎藤は知ることになった。
ニューヨーク出張に向かおうと空港にいる大沢社長に対し、その場に警察が現れて、保険金を支払われなかったことについて大沢社長を逮捕することになった。
それを受け、警察は喜多村会長も逮捕した。
本来、伊東人事部超も逮捕されることになるが、喜多村会長が庇うという展開を予想している。
PN:サロン(20代・女性)
まとめ
ドラマ『Missデビル -人事の悪魔・椿眞子-』第9話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率、次回予想などをご紹介しました。