家売るオンナの逆襲|第1話(1月9日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法はこちら!!

シェアする

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話をご紹介!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。

夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。

万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。

その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。

さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!

失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。

無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話のネタバレ・あらすじ!!

空き家だらけの集落でサンチー不動産を営んでいた三軒屋万智。

集落全ての空き家を売り、夫となった課長と共に東京へと戻る事になった。

三軒屋はテーコー不動産に戻り、だらけていた新人達に「GO!」の掛け声で喝をいれ、職場に緊張感が生まれていた。

そんな中、庭野に同行しお客様に会いに行く事になった三軒屋。

50代の花田夫婦が物件を見に来たのだが、なかなか気にいる物件が無く自宅に送って行く事に。

そこで見たのは奥さんのズボラっぷりだった。

そして実は主人と離婚したいから、一人で住める物件を探して欲しいという事を言われる。

テーコー不動産に突然、人気ユーチューバーのにくまるが訪れ世間の目から逃れる家を探して欲しいと言われ、チーフの足立が担当する事に。

その夜、足立行きつけのフェンシングクラブに不動産屋の留守堂という男が現れ、足立と手合わせをする事に。

結果は留守堂の圧勝だった。

花田の妻に頼まれていた家の件で、三軒屋は夫の妻に対する愛情を伝え、妻が夫と一緒のお墓に入りたくないという要望に妻専用のお墓付きの家を勧め、家を売る事に成功する。

にくまるの家探しをしていた足立だったが要望に応えられず、担当が三軒屋に代わる。

しかし三軒屋の勧めた家にも納得出来ずにいた。

するとそこに偶然留守堂が現れ、にくまるが落ち着ける家を探し出し契約に成功する。

三軒屋の敗北に周囲は驚いていたが、三軒屋は次なる行動を取る。

にくまるはユーチューバーの仕事から離れ無力感に襲われていた。

そんな時三軒屋が人気ユーチューバーとして活躍しているのに胸が動かされ、三軒屋がユーチューブ上で使用していた家を1億で購入しユーチューバーとしてやり直す決意を固めた。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話の感想!!

三軒屋の家を売る為になら何でもする姿勢が凄いなと思いました。

結果として仲違いしそうな夫婦の仲を取り持つ事になったり、ユーチューバーの人気者の気持ちを奮い起こさせたりと、両者にとって良い結果が生まれている点がとても良かったです。

ただ何でもかんでも売るのでは無くお客様の心にちゃんと寄り添い、適した物件を紹介している点は素晴らしいと思います。

突如現れた留守堂は知的ながらも抜けた部分があり、謎めいていてとても面白い人物だなと思いました。

今後の三軒屋との絡みにも注目です。

何故三軒屋の側に現れたのか、とても気になります。

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話を無料で見る方法!!

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話 予告

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。

一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。

自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。

翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!

美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。

再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!

さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!

訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。

果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

番組公式HPより引用)

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第2話展開予想!!

突如三軒屋の前に現れた留守堂。

果たして彼にはどんな思惑があるのか、何故三軒屋の客を取ろうとするのか気になります。

過去に三軒屋と家を売る件で敗北をして、完璧を常に求めていた彼のプライドを傷つけてしまったのか。

三軒屋に勝つ事が留守堂の目標となっていて、今後も三軒屋の客を取ろうと邪魔しに来そうです。

今後家を売る際、どんな事をして客の心を掴むのか2人の対決が楽しみです。

まとめ

ドラマ『家売るオンナの逆襲』第1話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『家売るオンナの逆襲』をHuluで無料で見たい方はこちらから】