獣になれない私たち|第10話(最終話 12月12日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)をご紹介!!

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

九十九(山内圭哉)の、社員を大切にしない仕事のやり方に抗議をしたところ、逆に「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」と言われてしまいショックをうけた晶(新垣結衣)…。

家族を救うために始めた粉飾決算への加担を「もうやめさせてくれ」と頭を下げて頼むも、抜け出せなかった恒星(松田龍平)…。

傷ついた心のまま一夜を共にした2人は、あの夜のお互いの気持ちが分からずモヤモヤしていた。

5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星だったが、会社を休んだ晶を心配した松任谷(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)がやって来たり、京谷(田中圭)が訪ねて来たりと大混乱!

落ち着いてようやく本音で話そうとした2人に今度は呉羽(菊地凛子)から着信が。

収束しない過去の男性関係でのバッシング記事やネットでの悪評によって、これ以上夫のカイジに迷惑をかけないためにある大きな決断をする呉羽!

その一部始終を見とどけた晶と恒星…

「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は⁉

番組公式HPより引用)

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)ネタバレ・あらすじ!!

晶は朱里に「メールを取り違えた件は事なきを得たから心配しないで」と電話をするが出てくれない。

恒星は「書類は作りましたよ。これで最後にして欲しい」と粉飾決算の書類の催促の電話を受けていた。

千春は「マンション売ったら?朱里さんにお金を渡した方が次の恋に進める」と京谷に言う。

一方、晶は会社に行ってなかった。

メールで「体調が悪いので休みます」と送信してきた。

松任谷はみんなを「何であの時戦わなかった?」と責めるが自分が平和だったらいいか、と自分も思ってたと反省する。

恒星と晶は5tapであの日の事を話し合いをしようとする。
 
あの時は弱っててそういう事もある…事故って言うか…と端切れが悪い恒星は「晶さんも深く考えないで今まで通り」と言うと、「そんな簡単な話?そんな深刻に考えなくてもいいこと?そう言えば恒星さんそんな人だった。あん時は酔っぱらってない。事故ってそういう事でしょ」と言い合いになる。

お互いに都合良く使った。

最低な関係。と晶は自己嫌悪で一杯だった。

松任谷と上野が心配して来てくれた。

あの時は何も言えなくてごめん。上野は戻ってきて欲しい、と言い松任谷は社長にいいように使われるだけなんで深海さんが幸せになるんだったら辞めてもいい。本音は辞めないで欲しい、と言う。

会社では佐久間が3人分の退職願いを提出していた。

再び二人はあの日の事について話し合う。

恒星は晶からキスしたよね。

あれは合意って事ですよね。

晶は後悔していると言う。

二人とも後悔するくらいなら、しなきゃ良かったじゃない、と話は堂々巡りになっていた。

そこへ今度は朱里がいない、と京谷が来る。

捜索願いを出そうという話になっていた。

しかし、朱里が飼っているウサギの写真を三郎が見せてくれ恒星は三郎が知ってるとピンときた。

朱里はネットカフェにいた。

恒星が晶か京谷に連絡しろ、と朱里に言う。

「バカじゃないの?」と取りあえず「生きてます」と晶にメールで伝える。

晶は京谷から「晶の考えてる事、知りたいし喧嘩もしたい。勝手に終わらすな。もう一回やり直せないか?」と復縁を迫られる。

5tapに戻り再び二人は話し合おうと思ったら呉羽とカイジから電話がかかる。

写真週刊誌から追いかけられて面倒臭いので海外に拠点を置こうかと言い出す。

しかし、それは冗談で地味なワンピースで記者会見を開いた。

記者から「お子さんのご予定は?」と言うデリカシーのない質問が飛ぶ。

そこで呉羽はキレた。

騒いでるのはあんたたちだよね。これからも好きに生きようと思います。カイジと一緒に。と言い出し、反省してないと思われる。

謝罪してない、と記者は言うがカイジは「くれちん最高」と喜んでいた。

2日休み晶は会社に行く。

「話を聞いて頂けませんか?」と話をする。

朱里の退職届けを出す。

「社長は私たちをどう思ってますか?社長の言うように社員は替えが効きます。でも私たちにとっても上司は替えが効くんです。社長の怒鳴り声は恫喝です。」と晶が伝えると、「俺かて仕事ができてれば怒鳴ったりせんわい」と言うが「普通に話して欲しい。矢継ぎ早のメールも追い付けない。みんなが社長と同じじゃない。社員の誰にも通じてない。悲しいと思いませんか?一方通行の関係はしんどい。もう限界って思ったりします。今までお世話になりました。自分を殺して本当に死んでしまう前に辞めます」と晶は退職届けを提出する。

「俺は認めへんぞ。何が不満なんや」と社長は怒鳴る。

佐久間は「何が不満か言ってきたよ。俺も深海さんも。少し位、聞いてくれたっていいじゃない」

上野は「深海さん次の職場でも頑張ってください」と晶から卒業する。

一方、恒星も動き出す。

関連会社の脱税調査を促すようだ。

お前の人生をかける事はないと言われるが逆に人生を取り戻そうと動き出す。

直接、札束を会社に持参し一発殴って逃げる。

恒星は事務所を畳んだ。

朱里は三郎のラーメン屋で働いていた。

三郎は恒星の行方が分からず恒星不足だ、と言っていた。

京谷は晶にやり直そうと言った返事を聞きに来ていたが「ごめんなさい」と断られる。

晶に恒星から電話がある。

晶は「5tapの2周年だよ。来ないつもり?一緒に飲もうよ」と誘う。

5tapの2周年パーティは大盛況だった。

松任谷は社長を連れて来ていた。

「深海さん何時に来ます?」と晶に謝らせようとする。

その頃恒星と晶は二人で10年物のビールを飲んでいた。

恒星が「16:00に鐘が鳴る教会が有るけど行く?」と晶に言う。

二人は教会に向かって歩いていた。

16:00になるが聞こえなくても一緒に居る事ができるのは自分達次第じゃない?と言う結論に達した。

二人は自然と手を繋いでいた。

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)感想!!

最後、やっと晶が退職したのはスッキリでしたが恒星の行く末が心配です。

みんな無職ばっかりで終わってしまいましたね。

京谷に紹介してもらえばいいのに、なんで断るかな?晶。

自己都合退職は3ヶ月、失業手当が出ないですよね。

彼氏の恒星も無職だとヤバいカップルですよね。

一人暮らしで部屋も更新したとか言ってましたけどビール飲んでる場合じゃないです。

結局、何が伝えたかったのか最期まで分からなかったです。

出演者がこれでもかって位、主役級の方々だったんで期待して見てただけにちょっぴり残念でした。

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)の視聴率は?

2018年12月12日放送の第10話(最終話)視聴率は8.3%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)を無料で見る方法!!

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『獣になれない私たち』』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』第10話(最終話)のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『獣になれない私たち』をHuluで無料で見たい方はこちらから】