今日から俺は!!|第2話(10月21日放送)ネタバレ・あらすじ・見逃し動画無料視聴方法や視聴率はこちら!!

シェアする

ドラマ『今日から俺は!!』第2話をご紹介!!

ドラマ『今日から俺は!!』第2話を見逃した方も安心!!後で無料で視聴する方法も説明してます。

まずは番組公式HPに紹介された内容をご紹介します!!

ある日、道を歩いていた三橋(賀来賢人)は同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から肩が当たったと難癖をつけられる。

理子の態度が気に入らず、家に帰っても落ち着かない三橋は、父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、ムシャクシャするのは理子をぶっ飛ばしたいためだと結論付ける。

翌日、全員つっぱりの最強校・開久の生徒が、女装趣味の男子生徒・石橋と吉村を探して軟高を嗅ぎ回っている、という椋木(ムロツヨシ)の話を聞いた伊藤(伊藤健太郎)は、先日倒したヤクザの件で、偽名を使った自分たちが狙われていると気づき焦る。

三橋に危険を知らせようとするが、上の空の三橋は理子を追って街に出かけて…。

三橋を探しに街に出た伊藤は、偶然、喧嘩している京子(橋本環奈)に遭遇。

スケバンはやめたはずでは…とショックを受ける伊藤に、京子は必死に取り繕う。

一方、三橋と伊藤を探す開久の番長・片桐智司(鈴木伸之)と卑劣なNo.2・相良(磯村勇斗)は三橋たちが使っていた偽名のせいで難航する捜索に苛立ちを強めていた。

その頃、街でやっと理子を見つけた三橋だったが、理子はチンピラに絡まれていて…。

そして、理子を倒すつもりが、なぜか理子の家の道場にやってきた道場破りと戦うことになって…!?

番組公式HPより引用)

ドラマ『今日から俺は!!』第2話 ネタバレ・あらすじ!!

理子はわざと三橋に肩をぶつけ注意をした。

そして三橋が卑怯者の転校生の三橋であることを知った。

三橋は理子に、理子という名前はグリコだと笑い、怒った理子は三橋を殴ろうとした。

そこを伊藤が止めた。

三橋は理子のことを考え食事中も呆然とするのを見て、三橋の親は「それは恋」だと指摘した。

だが三橋は恋であることを認めなかった。

理子がチンピラ達に連れてかれる様子を目撃した三橋は後を追い、理子を守るためにチンピラとの殴り合い、理子を連れて逃げた。

だが、理子の手の怪我を見て三橋は「忘れ物をした」と、チンピラ達の所に戻りチンピラ達をボコボコにする。

そこに理子も戻って来て、チンピラ達が学校の生徒だと言い出した。

実は、理子の道場を守るために三橋が強いかどうかを見極めるための芝居であったのだ。

理子の父が経営する道場に、同じく近くの道場を開いている黒崎が道場破りに来て5対5の勝負をし、負けた方が道場を閉めることになっていた。

三橋はやらないと拒否し、三橋と伊藤の担任・椋木がやる羽目になった。

理子のことが好きだという今井と谷川も参戦することになった。

道場をあとにした三橋は、相手の道場の奴らと遭遇し敵の強さを知った。

三橋は道場に戻り、理子の代わりに三橋が出ることになった。

そして椋木・今井・谷川・三橋・伊藤が出ることになった。

最初は椋木が黒崎側と対戦することになったが、椋木はすぐ負けてしまった。

次に今井が相手を倒し、岸本と対戦することになったが岸本の汚い手で追い詰められ負けてしまう。

負けて意識を失った今井に対し、岸本が唾をかけたのを伊藤は受け止め、伊藤は岸本へ怒る。

伊藤は岸本と対戦し、伊藤が岸本を追い詰めて行った。

だが、岸本は伊藤の隙をつき汚い手で目つぶしを仕掛けた。

間一髪かわすが、両目の瞼を切られてしまい血が目に入り形勢逆転で伊藤は追い詰められた。

伊藤がやられそうになった時、三橋が割って入り伊藤を谷川に任せ、谷川は伊藤と今井を連れ病院に向かった。

三橋は、卑怯な手を使ってきた岸本に対し怒り、畳を使って岸本を倒すという卑怯な手を使って勝った。

理子は伊藤から相手が強いと分かり、戻って来て代わりに戦った事を知り三橋に手作りの弁当を渡した。

そして「三ちゃん」と呼ぶようになった。

ドラマ『今日から俺は!!』第2話 感想!!

先に岸本が卑怯な手を使ったからこそ、三橋が畳を使って岸本を何度も踏みつけ倒したのには、さすが卑怯な三橋と面白かった!

三橋は卑怯だが意外と男気があり、仲間思いだと感じた。

理子は完璧に三橋を好きになったと思った。

ドラマ『今日から俺は!!』第2話の視聴率は?

2018年10月21日放送の第2話 視聴率は8.3%でした。

※ビデオリサーチ社調べ・関東地区

ドラマ『今日から俺は!!』第2話を無料で見る方法!!

ドラマ『今日から俺は!!』第2話を見逃してしまった方に、無料で動画を見る方法をご紹介します!!

Huluで見逃し動画を無料視聴!!

日本テレビ系列のドラマはHuluで動画配信しますので、Huluで見逃し動画配信を無料で見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題となっています。

ドラマ『トドメの接吻』やドラマ『愛してたって、秘密はある。』のように、最終回放送終了後にHulu独自の続きなどがある場合もあるので、お得感が増しますね!

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

また、Hulu独自のオリジナル配信ドラマも見れますので、さらにおススメです!!

最近では竹内結子さん主演の『ミス・シャーロック』が話題を集め人気になっていました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】

ドラマ『今日から俺は!!』第3話 予告

次週放送ドラマ『今日から俺は!!』第3話予告は、公式HPにて以下のように紹介されていました。

三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。

そんな理子の気持ちに薄々気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は、連日の待ち伏せの末、ついに告白を決行!

しかし、あえなく撃沈してしまう。

よりによって理子の好きな相手は性格の悪い卑怯者の三橋、しかも理子の「意外といいヤツなんだよね」という言葉が受け入れられない今井は、子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。

やるせなくて川に投げた大きな石が、馬鹿力が災いして対岸にいた開久のヤンキーに直撃!

喧嘩が勃発してしまう。

今井にやられて逃げ帰ってきた開久の生徒の話を聞いた番長の智司(鈴木伸之)は、開久のメンツにかけ、総出で今井を探しにいく…!!

開久のNo.2相良(磯村勇斗)たちに谷川が襲われている現場に鉢合わせる今井。

自分が目当てと知った今井は心配する谷川を残し、一人で相良たちについて行く。

その姿を偶然見かけた三橋は…。

今井の失恋に端を発した喧嘩は三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!

因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!

番組公式HPより引用)

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』第2話のネタバレ・あらすじ・感想・見逃し動画無料視聴方法や視聴率などをご紹介しました。

【ドラマ『今日から俺は!!』をHuluで無料で見たい方はこちらから】